人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/01GvG

はいリボンさんとお試し三週目になりました。
なかなかいい傾向にあるみたいです。
連携も少しずつよくなりつつーでいい感じですね。

さて今週はぼくのわがままでハニトは使いませんでした。
ありがとうございましたっ>w<

ってことで詳しくないGvれぽいくよ。

開幕V3防衛、攻めEir板かな。
今回Eir板には金ゴスがいたらしいです。
攻められて割られたので転戦。
じゃなくてもう一度攻めに。
裏Emcが決まり制圧して転戦?
ここらへんよく覚えてないんで曖昧ですね!
あと今週のEir板にはスパイラルメンバーがまざってたみたい。
プチ強くなってたけどいい勝負なのかもしれないね。

L3FS超雲。
攻めかぶりにくろねこPCH紅+アイズ。
くろねこさんとは共闘することになってまずアイズ排除。
アイズ排除しおわって共闘で攻めるも守りが堅い。
ロキ三枚もあったらしくて抜けないですね。
♯もたくさんいたらしいのできびしめかなぁ。
魔法もなんかいたかったかな!

L4月風同盟防衛。
攻めかぶりにアイズ。
まずアイズ排除の平地戦に・・・!
なかなかうまい具合に平地できてたんじゃないかなぁ。
そして城主ほったらかしすぎてすみません・・・。
最後のほうでアイズが割ったのかな?
ってところでアイズ撤退したのでこちらも撤退。
月風同盟さんの本陣見てないままだった。

その次L5、べにおBC防衛、攻めかぶりなし。
ここの防衛もなかなか厚かった。
攻めこめないまま時間が21:30まわったので撤退。

最終確保にB2。
いっとき偵察ぐらいしかこなかったけどもヘブンズゲートがきてたらしい。
金チェイスにやられて割られるも終了前にさくっととりかえして終了。
結果B2獲得です、お疲れ様でした。

今回もなかなか熱いバトルができたと思う。
前半ほとんどアイズとの平地でちょっと楽しかったかもw
また来週もがんばりましょう!!!!

  by tasty-an | 2009-03-01 22:51 | Gvレポ

<< 03/08GvG 02/22GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE