人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカード運異常な日。

ETというところにご招待していただきました!
初めて行くのでわくわくがとまらないwww
久々のカード運異常な日。_f0163635_11532927.jpg

ちょっと夢中でこんなssしか残ってなかた。
最初らへんはこれ余裕じゃね!?とか。
でもMVPボス倒せないとこれ先に進めないねぇ・・・w
MVPでも耐えれる前衛ってところかなぁ・・・。
ボスいっぱいでてたのしいねw
3回ぐらいMVPとって楽しかったれすっ。
ヴェスパーって250kも経験値あるのね、驚きですた。
それと、なんと・・・こんなcゲット!!
久々のカード運異常な日。_f0163635_11335660.jpg

アリスcだとおおおおお・・・!?
出たことに気づいてたのはぼくだけだったかもしれない。
11人で行ってー80mだから一人7.6mらしいです、うまい>w<

なんか教授さん落ちたりでぼく結構活躍できてたみたいで!
ちょっと安心したね、うん。
つれてってくれたみなさまありがとございますた!

そして氷Dにトリオで。
素アサ出したかったんだけどレベル組めないということなので!
SbrAXで行くことになるますた。
今日杏実出しまくりだだだ。
まぁあと3.2%だたからあげきってしまいたかったしちょうどいいかなーみたいなw
ってことで狩りに!
ポタのってー氷D入って、1Fとんで2Fはいって。
2FはいったところでシロマにSbr!!
ぽろっ・・・
うは、シロマcゲットktkr!
一匹目からカード出るなんて俺やっぱ今日やべぇwwwwwwww
と思ったらよーくみると・・・。
ログ見たら・・・「スノウアーカード一個獲得。」
久々のカード運異常な日。_f0163635_11175124.jpg

Oh!?これはどうゆうことだ・・・
まぁ普通に考えて2Fで狩りしてた人がスノウアーcをシロマに食われたのに・・・
気づかなかったってことっすかね。
まさしくぼたもち状態、もうシロマ放置できねぇwwwwwwww
おいしくいただきました>w<

2F入り口ですでに今日いい狩りだったねぇって空気になってもうた。
もう十分じゃね?みたいな、いや気持ちわかるが・・・!
ってことで3F行って30分ほど狩りを~。
久々のカード運異常な日。_f0163635_11253054.jpg

無事AXが89になったのでこれで一安心。

あ、やっべ~・・・素アサのノルマ全然できてないじゃないか!!
しまった、今日頑張らないといけない><
お金いっぱいできたことだし・・・氷散財でもするかなーとか思ったり思わなかったり。
スリッパいいけど疲れてきたしねぇ・・・。
あと転生後の型迷うなぁやっぱり・・。
クリAXにしようとおもたけどクリ型わっかんねぇなぁ・・・。
ステもそうなんだけど装備とかかな。
知り合いにAX少ないし、困ったちゃん><

あと露店なんだけど。
たとえば、魔女砂だったり白ハブだったり、数個残して買われると切ないよね。
どうせなら全部買っていってよwwwwwwwみたいな。
って思ったりしませんか!?

  by tasty-an | 2009-04-23 18:12 | 出来事

<< 04/10GvG アサに燃える。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE