人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/27GvG

今日もハニ雲でのGv。
開幕はV3防衛スタダでいって確保防衛スタート。
確保してすぐにくまとかげ同盟が攻めてくる。(あらかじめいたらしい)
前衛ラインが崩されると同時に攻め手が増える。
攻め手にα+Eyes、一騎当千、くまとかげになりERは崩壊。
そのまま雲で割り転戦することに。

B地方行こうかということでとりあえず行く。
B2を確保して防衛を始めてみる。
防衛してみるも少数レーサーと偵察が少々来る程度で平和。
時間はまだ30分も過ぎてなく防衛しても無意味と判断して割って転戦。
割った直後にSD+同盟が来たらしいので転戦したのは残念。

V4べにおカード同盟(べにお+BS)防衛。
攻めかぶりに新燭同盟とくまとかげ、ここも共闘もすんなりいける。
共闘で攻め込み突破からのEREmcで押すも新燭同盟が割る。
カウンターでV4攻めるもER空き家になっておりそのまま確保して防衛。
新燭同盟って割って転戦が多いような気がする。
防衛してると攻め手が来る。
α+Eyes、べにお+BC、くまとかげ、紅+FRかなよく覚えてないけども。
それに聖天JS?とかSD+?よくわからない。
防衛なんてとてもじゃないけどできるわけがない。
上位同盟がこんなに・・・下位じゃ太刀打ちできない。
あっという間に攻めこまれライン崩れたのでハニトでリセット。
リセットするもノピEmcのEyesにEmcを許してしまい制圧?かな。
AXのEDPSBで落ちるのが一番悔しい。
攻めかぶりも多かったので転戦することに。
ノピだとどうしてもリセット後が追いつくのきついみたいだね。
EREmcはできれば防ぎたいところ、ここはミスしないようにしたい。
時間の問題だったかもだけど粘りたかったね。

やっぱりいつものL5にきました。
防衛はべにおカード同盟、攻めかぶりに聖天JS同盟、板とかかな?
あと他にもいたような気がするけど忘れた。
確保無理そうってことで一度ハニトで割ったのかな。
その後攻めで聖天JSなどがきて、割られる。
カウンターで攻めるも割り逃げされた感じ。残念。
時間も時間なのでL5を最終確保先に決定して派兵探しの偵察。

V1BES同盟防衛。
数20~25名前後、ロキなしとの情報が入ったので派兵先に決定。
派兵は雲の傭兵Gメンバー+前衛でV1へ。
他の派兵もくるが制圧に成功する。

L5は新燭同盟が少量来る程度で58分にリセット。
V1も菖蒲EX同盟の突撃あるもリセットして最後まで守りきりタイムアップ。
V1、L5の二砦獲得です、お疲れ様でした。

来週からは傭兵Gがいなくなるので頑張りどころかな。
それにGWなので人少ないかもしれないね。

序盤Emc不足だったのもあったので反省。
もっとEmcを活用していったほうが効率よくまわせるんだけど。
テコンマスターもいいかなぁ、ちょっと思ったこと。
EDP無駄遣い今週もしたので気をつけたい。

  by tasty-an | 2008-04-28 02:01 | Gvレポ

<< 05/04GvG 04/20GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE