人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/20GvG

今日もハニ雲でのGv。
開幕はV2防衛HGをまずは制圧指示で確保に向かう。
確保できたかなというところで裏Emc決められて割られてしまう。
もう一度制圧に向かうが裏Emcをまた決められて落城。
このままじゃってことで偵察を出し転戦することに。

早めだけどいつものL5。
L5リボン黒猫PCH同盟防衛、攻めかぶりに新燭同盟。
共闘指示出てたのに攻撃してた人がいたね、いい加減直さないと。
そのあと共闘で攻めつつEREmcが通り押せ押せな雰囲気。
さすがにEmcなれしてる人は違うね、見習いたい。
割り指示が出て割りに行くも新燭同盟に先を越され割れれる。
そのままカウンターするも新燭同盟はL5放棄して転戦してた。
ので確保して防衛開始してみる。
リボン黒猫PCH同盟が攻めてくるも抑える。
規模的には相手のほうが60人↑いたらしいので防げたのはよかったね。
直後に紅+FR同盟が攻めに追加。
3Mapは紅+FRに入れ替わり突撃される。
一度目の突撃に耐えるも少しずつ削られて制圧寸前でリセット。
粘るも復帰厳しくそのまま制圧されかけたので転戦。

V3一騎当千防衛。ロキなし数30人程度だったのでまずは制圧から。
抵抗あまりなくすんなり確保にいけたらしい。
しばらくしてEyesが攻めに。
そのままER裏Emcを許してしまい割られたと思ったがなかなか割らない。
ので排除に向かうもSD+が攻めかぶりになり挟まれる形に。
偵察からL1がいいという情報があったためそのまま転戦することに。

L1べにお防衛かな、数20前後を制圧して確保に。
ここはすんなりいけた感じだね。

派兵はC2板防衛。数30前後。
EREmcしたいなと思ったけども時間はもう2分前。
旗みたら・・・あれ?もしもの旗になってる。
ってことで確保だったみたいだけど時間も残りわずか。
だったのでそのまま行ってみることに。
案の定リセットされてしまい何もできずに時間切れ。

本陣のL1は特に何もなく58分にリセット。
結果L1獲得です、お疲れ様でした。

V2の裏Emc、V3の裏Emc等が目立った感じ。
裏Emcなども防ぎようはあるので次から注意していきたい。
フルコが欲しい今日この頃ですね。
Emcがまだまだ苦手です。
L5とれなかったのが残念。

  by tasty-an | 2008-04-21 01:05 | Gvレポ

<< 04/27GvG 騎士作成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE