人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/30GvG

今日もハニ雲は紅凛華さんとお祭りでのGv。
今週はぼくが総指揮になった。
これだけの規模を相手に総指揮はないので緊張気味で。

開幕はSD+同盟と約束していたのでガチることに。
先に防衛するのは紅ハニ雲、防衛先はB2。
最初は突破狙いでどんどん抜けてこようとしてるけども第一クランクあたりでほぼシャットアウト。
花鳥マスタ落ちたらしく途中からハニト雲に回収してのEmc回し。
突破狙いからロキ破壊メインで攻められるも、危ない場面も多少なりともあったけども守りきる。
Emcまわしでうまく切り抜けた感じ。
攻め手に聖天JS同盟、αなど加わわり状況は悪化。
いい時間なので場所を変えることに。
B2ちょっと重かったのかもしれない。

今度は攻守交替してSD+同盟さん防衛、場所はL4。
しかしLがものすごく重い、歩くだけで精一杯。
白ポが出ないっていうのが泣ける。
最初はロキ破壊から攻めて見る。
もロキに献身もありしっかりしていたので突破狙いに変更。
しかし忘れないで二枚あったらしくなかなか先に進めない&超重力。
Emcまわして攻めようと思うもあわなくて攻めきれない。
そのまま約束の21時30分ぐらいになるので転戦指示。
もう一度攻めたら崩せたかもってIRCで流れてたけども転戦を選択。

B3空き家だったので確保する。
続いて派兵部隊の偵察を出し偵察の情報を元に派兵先をC2に決める。
C2確保して第三派兵行こうとするもB3にSD+同盟の派兵が攻めてくる。
雪のEmcが通りB3に残ってるメンバーはというとハニトと紅さんの数名。
だったのでこれはやばいってことで50分にハニトでリセット。
その後花鳥にB3戻ってもらい防ぎきりエンペはそのまま消えてタイムアップ。
派兵に出したC2は58分にきれいにリセットでき特に危ないこともなくタイムアップ。
結果B3、C2の2砦です、お疲れ様でした。

紅のみなさん二週間のお祭り楽しかったです。
機会があればまたお願いします、ありがとうございました。

ラストB3でのEmcはしないといけないところ。
指揮とEmcの両立ができていない。
攻めるときの指示がうまくない、勉強が必要だ。

  by tasty-an | 2008-03-31 02:52 | Gvレポ

<< 04/06GvG TUプリ作成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE