人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「□雲蔵□」。

開幕はL3防衛スタートすることに。
しかし攻めかぶりが多いのでここはさくっと転戦。

C1空き家を確保して防衛。
どこか来るのを待ってみるも攻め手なし。
割って転戦。

L5どこだったかな、記憶にないです。
少数防衛だったのは間違いないんだけども。
そこを制圧しての確保防衛。
そして30分前になると・・・ほらきた。
聖天JS同盟に攻め込まれる。
前衛陣が強くみえてしょうがない。
リセットして防衛するも制圧されたので転戦。

C2ここも少数防衛。防衛主忘れた。
制圧し確保で防衛開始。
何事もなく終わるかと思ったけど紅+Eyesお祭り同盟の派兵がくる。
派兵もっといいとこあるでしょ・・・。
数40↑、Eyes全軍と紅前衛の姿が見えた。
ラインは崩されていくもののERには罠ぎっしり敷き詰められてた。
ぐっじょぶ。
その時EDPSBで落としまわってた。
そのまま58分にリセットが通り、何とか死守。
時間が来てタイムアップ。
結果C2獲得です、お疲れ様でした。

紅+Eyesの同盟の派兵でも防げたのは大きかったと思う。
これからも頑張っていきたい。

  by tasty-an | 2007-11-26 02:24 | Gvレポ

<< 12/02GvG 狐にトンボ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE