人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「□雲蔵□」。

開幕はL1板防衛、数30前後。
攻めかぶりには雪月花、共闘でのぞむ。
ER乱戦になり割ったのは雪。
攻守入れ替わり攻めかぶりに板。
ここで排除合戦、共闘で攻めたかったところだね。
gdgdになってきたので早いところ転戦。

C2Eyes防衛、攻めかぶりに雪。
ここは雪と排除合戦かな。
どうも攻めれないので転戦、残念。

L4無謀同盟防衛。
攻めかぶりにEF+FR+ハイスピ暴走同盟。
相手は高台に集まっており、こっちも遅れて集まる。
排除指示?だったのかな攻撃される。
そのまま攻守交代してEF+FR+ハイスピ暴走防衛。
共闘もとれないままだったので転戦。

L3板防衛、ロキもなし。
何度か押し込むも後が続かない状況。
同盟として攻めパターンなど確立されてないのもあるのかな。
崩せないまま転戦。

L1少数防衛しているところを確保。
確保して防衛始めるも偵察がちょろちょろ来る程度でさほど心配もなく。
57分に雲でリセット。
リセットと同時にべにおの派兵がくるもエンペ消えタイムアップ。
結果L1獲得です、お疲れ様でした。

ベースにカトリが沸いたのには驚き。
ベース変更の余地もありそうだ。
1度他をベースにしてみるのもありかもね。

今週から雲蔵さんと正式同盟になりました。
これからもよろしくお願いします。

  by tasty-an | 2007-10-29 01:15 | Gvレポ

<< アサシン育成 大型パッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE