人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LoV討伐

ボス変更きてから始めてのLoV狩り。
きっかけはそう些細なことだったんだけども。
ギルメンがサインクエしていてちょうどLoVがいたらしい。
じゃあ倒しに行ってみようかってことに。
LoV討伐_f0163635_18473781.jpg

結果はペナ祭り状態に。
ヘルジャッジか、新しいスキルで壊滅が多かった。
このヘルジャッジの範囲がものすごく広くて泣ける。
画面の端から端まで届きそうな感じ。
ニュマおいて防ぐこともできるらしいけどうまくいかないね。
さすがに強くなりすぎてる気が・・・放置されてるのもうなずける。
僕はAXで行ったんだけど-12%で終わってしまったんだぜ。
またAX育成のモチベ下がってしまった、というかもうないかも・・・!?
結局最後はSbr逃げ打ちで終わらせたみたいだけどドロップもなし。
ちょっとひどいね、もう2度と行くことはないかと。

  by tasty-an | 2007-12-22 02:46 | 出来事

<< 12/23GvG クリスマスパッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE