人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパッチ

クリスマスのパッチがきていろいろ変わってた。
たまり場とかの様子が全然違って驚いた。
インしてたまり場に行ってみると何か配置されてた。
テーブルとか何個かおかれてたし、木とかも抜かれてた。
木があったとこはセル死んでたけど。
クリスマスパッチ_f0163635_18515488.jpg

これはチキンじゃなくてまくら。
食べるとお腹壊しそうな気がするから気をつけろっ!
クリスマスパッチ_f0163635_18521773.jpg

テーブルの横でアイテム落とした結果。
なぜかテーブルの傍でアイテム落とすと取れなくなる可能性あるらしい。
ちょっともったいないけど諦めるしかないのかな。
来年またここにいるようなら気をつけないといけないね。
ってことはハニトは来年もあるってことだね!

クリスマスぽくなって気分的にもそんな感じになったね。

  by tasty-an | 2007-12-19 02:49 | 出来事

<< LoV討伐 12/16GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE