人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/01GvG

今週までBES同盟さんとのお試し。
今週の指揮は3週目ということでハニトに。
ってことで総指揮はぼくのターン。
指揮できる子増えないかな・・・!とか思いつつGvへ。

開幕L3へ、先週L3を不落城にした菖蒲EX同盟+栗鼠のお試し?
が防衛してるのかもしれないなと思い行ってみる。
も、ER防衛なし、ってことでちょっと空振りな感じが・・・。
すぐ偵察出してもと思いどこか来るのを待って防衛に。
するとすぐに現れるくまとかげ同盟。
1突目で崩されてリセットする。
2突目でまたもや崩されて制圧されてしまう。
どうもこうも簡単に制圧されてしまうものなんだろうか。
旗がハニト、だったので不利だけど攻めてみる。
が、どうにもなりそうもなかったのでここで転戦を選択。
判断遅いって怒られた、無理しすぎたかな、気をつけよっと。

偵察出てもらい、情報聞きながら攻める所を探すもどこもだめ。
ってことでV2に軽く行ってみることに。
ちょっとした規模のレース展開だったみたいで。
何度か割られるも雲で割って防衛開始。
防衛していると攻めにOCがきてEREmcされたらしく割られる。
そのまま転戦。

転戦先はいつものL5SHK防衛、ちょっとER入るの遅かったので詳細は見てない。
ER入った時には敵影なく制圧できてたらしい。
防衛ライン作った後にEyes総指揮にWisして合図を!
前もって連絡とっていたのはここだけの話。
Eyes来ると思ったらあれ、SD+も来ちゃったみたいな。
ER前で戦闘していたみたいかな。
たまにEyesのリンカーに抜けられEmcされそうになるも妨害し排除。
その後にαも攻めに追加。
αにEmcされエンペにAXきてたけどもどうにかせり勝ってハニトでリセット。
その後Eyesが一足先にERへ。
ハニトのみじゃどうにもならなかた、そのまま割られる。
そしてEyesを攻めようと思ったら中がOCに変わってた。
けども攻め続行することに。
OC防衛にロキがないものの攻めきることができない。
転戦しようと考えてたけどもER攻めたら中空でそのまま最終確保に。

派兵C2防衛リボン数20人前後。
みこっちファンクラブ?ってところが攻めてきてたらしい。
AXがEDPして叩いてたってこと雲で割り。
最後までリボンの攻めにあうも防衛ラインがっちり作りシャットアウト。
そのまま逃げ切りC2獲得。
L5は危ないこともなくそのまま58分にリセットして終了。
結果L5、C2の2砦獲得です、お疲れ様でした。
お手伝いで来てくれた生ちょ、ヒマちゃありがとでした。
来週にも期待。。。

3Gでまわしたほうが効率いいんじゃなかろうかと思った。
序盤とか中盤とか放置されてる砦とかレースになってるの多いね。
攻め先見つけるのが大変な気がする。
そゆときはどっか確保して防衛してみるのがいいのかな。
次指揮したときはそうしてみよう。
とまぁ今週でBES同盟さんとのお試しは終了。
来週はどうなることやら。
どうでもいい話だけど来週でハニ雲結成9ヶ月目突入だ。
あっというまに1年過ぎそうな予感もしなくもないね、まぁ頑張ろう。

  by tasty-an | 2008-06-02 02:40 | Gvレポ

<< プリ育成 プリ作成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE