人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wiz支援

まともにペア狩りするのって本当に久しぶりかも。
プリ出しての支援でってことなんだけども。
Lv70台だしブランクもあって厳しいのかなと思ったけどもそうでもなかった。

今日は飛鳥さんとペア!
最初は久しぶりにCADへ行ってみた。
CADとか何ヶ月ぶりなんだろうかってぐらいでw
70台プリで昔行って散々な目にあったのを思い出した。
のでどうなのかなーと思ったけども問題なかったかな。
サフラもちゃんといれれたしね。
エドガいればなおよかったんだけどいなかったね><
貸切だとさすがに気持ち的にも楽だねー。

次に行ったのが時計4F。
本部屋まじこわいです!!
回復連打して生き残るのが必死だった。
ハイプリ時代に行ってた感覚だとほんとやばい・・・。
アスムないのをちゃんと把握しないと。
支援に必死でss1個もとってなかったみたいだ。

名無しもかなり久しぶりに。
90台PTだったからAXで行くことに。
そこでまさかのミス、クエしたの♀AXだったんだぜ・・・!
♂AXクエやってねぇ・・・入り口まで行ってそれに気づいたなんてなんてアホなんだ。
そんなで前衛いないということなのでPT外前衛をLKで。
Wiz支援_f0163635_342869.jpg

そんなに危なくもなくできてたかなw
名無しで狩りできたらおいしいんだろうなぁ。
それと固定狩りしてる人たちいたね。
たくさんのPT動くところで釣りながら定点狩りってどうなのかなー。
こうゆうPT初めて見たから違和感感じるだけなのかな。
釣る時にタゲうつったりとかもするだろうし他にもありそう。
狩り方人それぞれだしそれもありなのかもだけど。
また名無しもいきたいなぁ。

  by tasty-an | 2008-06-12 03:29 | 育成記録

<< CAD アビスとぼく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE