人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリガン集め再び

久しぶりに♀SbrAXを動かすことに。
お金がなくて何もできないので・・・金策って感じでだけど。
久しぶりすぎて楽しい!
ブリガン集め再び_f0163635_5521380.jpg

Sbrだけしかできないのに楽しい。
そーれそーれ、って感じで倒していけるのがいい!
騎士団にも人がいてそれなりに来る狩場なのかもね。
とりあえずブリガンうめぇwwwwするために2h30m篭ってみた。
ブリガンは420個出た、これはおいしい!
予想外なのがこれなんだぜ・・・。
ブリガン集め再び_f0163635_5552482.jpg

まじですか、カード出るのは予想外すぎた。
何か運がいいから今日何か悪いことおきるとかやめてほしい。
あとエルも17個も出たし、お財布の中がほくほくになる!
これなら毎日でも篭りたいとか思ってしまう。
いや金銭効率ならかなりいいほうだと思うしね!
経験値もペアで1mちょい出るし悪くもないよなぁ。
明日もきちゃうかもしれない。

今日南で募集落ちしてたまり場に戻ったら・・・。
ブリガン集め再び_f0163635_5593657.jpg

なんでこんな転がってるんだ。
あ、犯人がどうどうと残って座ってる・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ誰か枝折ったみたいなだけらしい!
いきなりだと驚くよねこれwww

あ、最後にこれだけ見てください。
ブリガン集め再び_f0163635_55827.jpg

え、意味がちょっとよくわかりません!
えさにごはんってどうゆうことだwwwwwwwwwwww

  by tasty-an | 2008-06-24 05:49 | 育成記録

<< たすBoy 06/22GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE