人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ育成。

今日はG狩りの日!
みんなで枝集めしたんだぜ。
崑崙たくさん人いれば自重しようと思ったけど。
しかし思うことがあるんだ。
SbrAXのスティよりハイプリのスティのが早いってどうゆうことだ!
プライドずたずたなんだぜ・・・、いやそんなプライドないけど><

あ、ここで宣伝。
枝1000本集めてます、20kで買い取ってますのでお願いします。
現在240本だ!!
まだまだ先は見えないね、買いますのでお願いしますなんだぜ。

Sbrおもしろいね、LK放置だね。
LKでも久々にしようと思いSD4へペアで狩りにいきました。
プリ育成。_f0163635_4234517.jpg

あれ、プリやってました、ついつい、てへへー。
ずーのBBがうまくきまると4体いてもさくさくいけるからいいね!
死ぬこともなく80になったー。
ハイプリ姿に戻したくてたまらないね!

やりたいこと多すぎるんだぜ!

  by tasty-an | 2008-06-28 04:18 | 育成記録

<< 06/29GvG たすBoy >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE