人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル騎士団エル

今日もAXで騎士団行ったんだぜ!
エルニウムざっくざく狩りして、お金もちに。
って計画なんだぜっ。
エル騎士団エル_f0163635_74773.jpg

今日は人が何気に多かったw
人多いとかたまってしまうことがよくあるんだよね。
これぞ低スペック特有のあれですね。
支援が上手でやりやすくてよかった!
また一緒に行ってほしいと思ったw

知り合いの廃アコ育成のお手伝い!
支援さんいるのでAXでミノとパサナ退治。
エル騎士団エル_f0163635_7583168.jpg

ジョブ36ぐらい?から初めてあっという間に47に。
その間にミノパサナ食べてたら・・・
AXベース20%ぐらいあがってた。
ぼくもおいしかったです、ありがとうございました(ぇw

そのまま転職!
エル騎士団エル_f0163635_822490.jpg

ハイプリ2人目らしいよ!
プリ2人目とかちょっときつくてぼくには無理><

最後にこんなssをどうぞ。
エル騎士団エル_f0163635_855934.jpg

枝集めして帰って清算したときなんだぜ・・・!
なんか一本だけ追ってみようと思って折った。
出たのはメタりンだったんだけど瞬殺されたwwwwww
さぁ700本超えた、何気に1000本いけるね。
1本20kで買取してます、お気軽にどうぞ!!!

あ、GMも随時募集中です♪

  by tasty-an | 2008-07-08 08:10 | 育成記録

<< 発光式 07/06GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE