人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17GvG

先々週のブログ書いて以来さぼってた。
ので今週からまた書こうかな。

今週は雲からの申し出により同盟活動は今回はなし。
ってことで単体で行くかと思ってたけども。
ハニト+SSでのGvになりました。
SSをハニトに収容してのGvですね。

開幕はどこだったかなV2とか行ったりしたような。
ちょっと今日はよく覚えてないです!

ラストはV3リボン防衛のところを確保。
Emc→突撃で確保できてたのかな、なんかそんな感じ。

派兵L1ラジオ防衛。
を58分に割ったけども聖天JS同盟の派兵に残り10秒ないところで割られる。

惜しくも1砦だったけど、流れとしてはよかったのかもしれない。

今日は少ない人数でも楽しめたからよかったかな。
みんな満足してたっぽいしぼくも満足です(´ω`)

  by tasty-an | 2008-08-18 01:12 | Gvレポ

<< 08/24GvG 08/03GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE