人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/31GvG

今週は雲とSSの2G使用でのGv。
ということでLKで出撃したかったんだけどLvがまだ低いので♀AXで。

指揮はぼくですがちょいぐだぐだしたね。
申し訳ない。

まず開幕はB2防衛してみようということで防衛。
偵察くればどこか来るかなとか思ってみたけども・・・
はい偵察すらきませんでした。
ってことで偵察出しながら防衛してたんだけど結局どこも来ないで。
20分ぐらいいたのかな、ちょっともったいないね。
ってことでとりあえず放棄することにします。

V3水の星同盟防衛、ロキ1枚。
攻め手にべにおBC+OLお試し同盟、一騎。
一騎もいたことにより共闘はもう絶望的だなと判断。
いなくても共闘とれたか判断難しい。
けどまぁここは排除指示で動きます。
ここで3同盟による平地が繰り広げられる。
一時平地してたらER攻めることもできずに城主割り転戦の模様。
そのままカウンターで雲で割って確保。
ここ確保でもよかったかな、判断難しかった。
防衛するもどこも来なくてまたか・・・な状況。
偵察出しながら攻め先探ししてたらEyesが攻めてきたとのこと。
突破狙いでせめてきます。
二回目のEmcがSG上だったのかなロキも消えて壊滅。
一旦ベースに戻って待機、V3はここで転戦。

B2、水の星同盟防衛、攻めかぶり聖天JS同盟。
ここでは共闘体制で行こうかと思ってたけども・・・
さっきいたはずのEyesが攻めかぶりできた。
ってことは全同盟での3Map平地戦が繰り広げられる。
うちら右上、聖天JS同盟下、Eyes左上に陣を広げて押し込み合う。
結局V3同様、城主放置しすぎた為割転戦されました。
そのままB2続行、で雲、SSともにEREmcするもリセット役把握ミスで割ることもできずに制圧されてしまう。
そのまま再度B2攻めるも押し込めない。
雲のEREmcが通るものの、SSでEmcがなかった為続かず。
ここらへんもちょっと考えていきたいところではあるかな。
時間も時間になってきたので転戦。

V3、リボン防衛、攻めかぶりなし。
ここは問題なくリセットさせずに確保まで持ち込む。

派兵L5、どこか防衛20人前後ってことなので攻めることに。
そのあととかげになって、そのままFRもくるけども58分に雲で割り。
そのままいけるかなと思ったけど最後の1秒が守れなかった。
結果V3獲得です、お疲れ様でした。

結局最後の1秒粘れるか粘れないかの違いなのかな。
こうゆうこと結構あるからとしみじみ思ってきた。

来週はもうちょっとくふうしていきたいです。

  by tasty-an | 2008-09-01 03:22 | Gvレポ

<< 9月GvGまとめ 08/24GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE