2008年 04月 14日 ( 1 )

 

04/13GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮はTASTYです。
開幕はV1スタートで。
いつも開幕直後V1はかなり荒れるね。
もうちょっと攻めかぶりがなければ楽なんだけど。
最初どこ防衛してたかちょっと曖昧。だけど防衛はBES+BC同盟。
最初の攻めかぶりにFRぐらいかな。
攻めかぶりは基本共闘なのでスキルや攻撃は自重すべきかもね。
相手さんちょっと怒ってたみたいだね、ジョークか何かだった気がする。
その後攻めかぶりが増えていきだす。
割り割られの繰り返しで攻めかぶりも多いので転戦することに。
ちょっとここで時間割きすぎた気がする、もったいない。

V3べにお防衛?かな。
攻めかぶりにもどこかいたけど覚えてない。
後ろからNICOGLきたので共闘とれるわけもなく。
挟まれる形になり転戦。

C4SHK防衛、行くとこわかんなくてここに。
排除でいこうかと思ったんだけどFRがいて先に割られる。
カウンターで攻めるも空き家に、ですよね。
ってことでとりえず割って転戦することに。

いつものL5Eyes防衛かな、攻めに菖蒲無謀同盟など。
混戦の中キラさんがEmcするとこみえたので僕もEmcしようと。
するり抜けてEREmc成功。
ちょっとだけ僕が輝いたところだったのかもしれない。
そのまま押せ押せで割り指示出してハニトでエンペ破壊。
確保にはできないものの防衛を開始する。
少しの間カウンターで攻められるも防いでいく。
3Mapなどでうまく排除できてたらしくERにはそんなに抜けてこなかったかな。

派兵はL1少数防衛。HGべにおかな。
EREmc通るもリセットされる。
そのままL1続行してEREmcから残り10秒前後でブレイク。

本陣L5はそのまま時間まで守りきる。
L1はいい時間に割れてそのままタイムアップ。
結果L1、L5の2砦です、お疲れ様でした。

V1に時間かけすぎっていうのが問題、次は考えよう。
それと序盤、中盤での行動も考えないといけない。
基本共闘なので排除指示の時以外は攻撃はしないこと。
これはずっと言ってることだから気をつけよう。
EREmcできたけど次も頑張りたいね。
[PR]

  by tasty-an | 2008-04-14 01:58 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE