カテゴリ:出来事( 35 )

 

ブログ移動のおしらせ。

ブログは移転しました。
こっちでーす。

http://supertasty.exblog.jp/
[PR]

  by tasty-an | 2009-06-14 22:20 | 出来事

久々のカード運異常な日。

ETというところにご招待していただきました!
初めて行くのでわくわくがとまらないwww
f0163635_11532927.jpg

ちょっと夢中でこんなssしか残ってなかた。
最初らへんはこれ余裕じゃね!?とか。
でもMVPボス倒せないとこれ先に進めないねぇ・・・w
MVPでも耐えれる前衛ってところかなぁ・・・。
ボスいっぱいでてたのしいねw
3回ぐらいMVPとって楽しかったれすっ。
ヴェスパーって250kも経験値あるのね、驚きですた。
それと、なんと・・・こんなcゲット!!
f0163635_11335660.jpg

アリスcだとおおおおお・・・!?
出たことに気づいてたのはぼくだけだったかもしれない。
11人で行ってー80mだから一人7.6mらしいです、うまい>w<

なんか教授さん落ちたりでぼく結構活躍できてたみたいで!
ちょっと安心したね、うん。
つれてってくれたみなさまありがとございますた!

そして氷Dにトリオで。
素アサ出したかったんだけどレベル組めないということなので!
SbrAXで行くことになるますた。
今日杏実出しまくりだだだ。
まぁあと3.2%だたからあげきってしまいたかったしちょうどいいかなーみたいなw
ってことで狩りに!
ポタのってー氷D入って、1Fとんで2Fはいって。
2FはいったところでシロマにSbr!!
ぽろっ・・・
うは、シロマcゲットktkr!
一匹目からカード出るなんて俺やっぱ今日やべぇwwwwwwww
と思ったらよーくみると・・・。
ログ見たら・・・「スノウアーカード一個獲得。」
f0163635_11175124.jpg

Oh!?これはどうゆうことだ・・・
まぁ普通に考えて2Fで狩りしてた人がスノウアーcをシロマに食われたのに・・・
気づかなかったってことっすかね。
まさしくぼたもち状態、もうシロマ放置できねぇwwwwwwww
おいしくいただきました>w<

2F入り口ですでに今日いい狩りだったねぇって空気になってもうた。
もう十分じゃね?みたいな、いや気持ちわかるが・・・!
ってことで3F行って30分ほど狩りを~。
f0163635_11253054.jpg

無事AXが89になったのでこれで一安心。

あ、やっべ~・・・素アサのノルマ全然できてないじゃないか!!
しまった、今日頑張らないといけない><
お金いっぱいできたことだし・・・氷散財でもするかなーとか思ったり思わなかったり。
スリッパいいけど疲れてきたしねぇ・・・。
あと転生後の型迷うなぁやっぱり・・。
クリAXにしようとおもたけどクリ型わっかんねぇなぁ・・・。
ステもそうなんだけど装備とかかな。
知り合いにAX少ないし、困ったちゃん><

あと露店なんだけど。
たとえば、魔女砂だったり白ハブだったり、数個残して買われると切ないよね。
どうせなら全部買っていってよwwwwwwwみたいな。
って思ったりしませんか!?
[PR]

  by tasty-an | 2009-04-23 18:12 | 出来事

アサに燃える。

アサ夢中でやってます。
氷ペアしたりー。
f0163635_16223448.jpg

やはり氷はおいしいです。
f0163635_16254521.jpg

きれいにとれたからのせてみる。
転生まであと~・・・245.3%ですね。
ゴールデンウィーク明けぐらいまでに発光目標。
超しんどい気がします><;;;
まぁ、ペアで氷行ったりもちょろちょろするし頑張ろう・・・!
ペアで狩り行きだして4枚目のカードでました。
結構いいペースで出してるなぁ。
f0163635_16402916.jpg

はいゲイズティカードGET!!!!!!
これでゲイズティ3枚、アイスタイタン1枚の計4枚に。
なんてひどい・・・スノウアーから出そうぜwwwwww

ほかはオデンで阿修羅狩りというのをやってみた。
f0163635_1630857.jpg

レベルあがって生体3とかでもやってみたいね>w<
まだまだ先だろうけどもっ!
違う狩り方するとまた楽しかったりするね。

ギルドにWisが少なすぎる!
ってことでWizになるマジ子の育成を氷1Fで。
f0163635_16431923.jpg

シロマって何気に痛いのねwwww
6体ぐらいでも結構きつかったり。
防具がそろってないのもあるのかもしれないけども!
Wizは自分も持ってるんだけども・・・。
久々Wizで狩りにいったらだめだた、かなりしんどいwwww
まだ73だからSG前に敵いなくなったりしてたり、なんだろ、SG無意味に発動させるとストレスたまるんですよぼくwwwwww
だからまぁ無理かなーみたいにおもた><

超久しぶりに見てますコールいただいたので・・・!
のせてみようと思います・・。
f0163635_16202265.jpg

何ヶ月ぶり?になるのかもうわかんないやw
見ていただけてるなんてぼく驚きでしたよ><

ん~・・・何の会話をしてたんだろうか。
f0163635_16364540.jpg

気になるぜ・・・!
このせりふが妙にきになったね、うん。
[PR]

  by tasty-an | 2009-04-19 16:45 | 出来事

最近ごと。

今週のGvレポは書いたし日常のことも更新してみる。

あやとがMEプリ作りたいと言い出したのでお手伝い。
序盤はアマツで育成をすることに。
ついて行ったんだけどまさかの通行手形紛失・・・Oh...
どうやら再発効してもらえるらしいので手続きに行ってみた。

f0163635_7421864.jpg

まじすか・・・
10kってちょっと高くないか!?高くないか!?
貧乏なので10kがあまりにも高く感じます。
く、くそぅ・・・足元みやがってぇぇぇええぇ・・・(´;ω;`)

f0163635_747511.jpg

S4Uがいい感じになってるね!
sp回復財とかもあまり使わずにさくさくいけてた感じで。
んでそこそこあげたので恒例のアヌビスさまへ。

f0163635_751950.jpg

ブラギありでイグ葉狩りはさすがに早いね!
ってかいいメンバーでさくさくあがりすぐ47になり転職。
あれこれ1時間もかかってない希ガス。

さっそく転職試験へ。
プリの転職で中ついてくのってかなり久しぶりだなぁ。

f0163635_7582937.jpg

もう二度と感じたくないですね。
一番大切な人から裏切られる悲しみと怒りなんて経験済みです(謎
なんかこんなのあったね!
話するだけなのとマミーが出るだけだからプリの転職は楽だね、うん。

f0163635_864223.jpg

すぐさま転職終了。
MEプリも頑張っていってねっ!

たまにごんちょめが奇妙なことになってる。

f0163635_885437.jpg

怪現象らしいけど、ただ寝てるだけかもしれないね!
行き詰っていた時、事件は思わぬ方向に。

f0163635_8105456.jpg

あ、容疑者が。
後日逮捕しました(謎

相変わらずキノコブームは続いてるね!!

f0163635_8133566.jpg

華さんが一生懸命植えたキノコが。

f0163635_8143634.jpg

かわりかわってこうなります。
枝代かからないし、強い敵出て処理できなくても時間たつと消えるところがいいねw
あれ、ここで死んでるのでびさんじゃね?w
これだからでびさんは・・・おっと><

あ、それとぼくはたすです。

f0163635_8174488.jpg

どう見てもたすぽじゃないです><;;;;

あとちょっとこれを見てもらいたいんだぜ・・・!

f0163635_8185648.jpg

借りたお金は必ず返しましょうネ☆
死んでも返すもんか・・・!っていうように見えるね!
あれ、なんで俺死んでるんだろうね、踏まれてるし・・・らるこめ(´・ω・`)

最後にちょっとしたおちゃめなぼくでなごんで帰ってね!

f0163635_8213020.jpg

てへへへへへへへへへへへへへへへへ~(*'ω'*)
知り合いの育成に付き合ってなんとなく下水に行ったところかな!
青ゴキ、ゴキ合わせてどれくらいたまってたかな。20はいたと思うぜ。
一箇所にぶわーっていたからたたいたらこうゆう結果に。
こんなところで死ぬ96プリってなんか不思議だよね(謎

くだらないこと書きすぎたんだぜ・・・!
[PR]

  by tasty-an | 2009-01-27 08:25 | 出来事

久々棚6(*'ω'*)

久しぶりに棚行ってみた!
ぼくプリだし未転成も多かったので棚6Fへ>w<

f0163635_1833013.jpg

まったく氷まくりなやつらだぜ・・・!
リカバリーなんてしてあげないんだからっ。。。
いやしますけどね!?

もうなんか楽しすぎるぜ!

f0163635_18104298.jpg

おいおい、何座り込んでんだい?
まったりしすぎなんだぜっ!!
これがハニトクオリティ・・・ってやつですかね!

f0163635_18181615.jpg

よこになれって!?つまり橋になれってことかな!?
まったく無茶なこというぜ・・・

そうこうしてる間に7F入り口まで到着。
歩いてきたしとりあえず記念撮影でもしとこうかね!ってことで。

f0163635_18281538.jpg

エモがあってなすwwwwwww
さすがだぜ・・・!
一人だけ卒業アルバムのはしっこみたいな人いるけど・・・・
気にしない・。・

久々にGv以外で更新したぜ・・・!
[PR]

  by tasty-an | 2009-01-22 20:00 | 出来事

久々ボス&カード帖。

久々にボス行ってみたり!
みんなで探してみたけど時間が10時だったからかなぁ。
あんま放置されてないものばかりで探すの苦労した!

アトロスだっけなんだっけあのベインスフィールドにいる犬のボス。
犬?狼?どっちでもいいですね、さーせん。
行ってみたんだ、あれSbr逃げうちでも狩れるみたいだけど。
逃げうちの才能ないです、さーせん><
とりあえずLKさんに耐えてもらいつつ、ブラギSbr+ArVで殲滅!
何度か死んだものの無事討伐。
f0163635_18532015.jpg

MVPゲットー!も久々だった(*'ω'*)

ほかはフリオニとか、ハティとかかな。
オークロードいたから行こうってことになって・・・
あれEQいたすぎだよね!?
大丈夫かなーって思いながらもなんとか討伐成功。
たくさん死んじゃったけどね><


今日はちょっとテンションが久々に底辺まできたので・・・
破産覚悟でカード帖あけました。
もうどうでもいいやってのがほとんどだったんだけど、ね。
15m使いました。アチャcの売り上げ全部消えた><
とりあえず結果はこちらで~。
f0163635_18564832.jpg

はいはいごみごみ。
タロウとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何気にピッキ率高いのみてわろた。
二種類コンプリート☆
しても意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで破産寸前まできてしまいました。
騎士団篭りたいです、誰か一緒にエルうまーしませんか(´・ω・`)
[PR]

  by tasty-an | 2008-11-13 18:58 | 出来事

養子養子!

こう気づいたら週1更新になってた。
おかしいな、9月まったく書いてないぜ・・・!
気のせいってことにしておこうか、うん。

昨日は養子作ったんだぜっ!
f0163635_15154211.jpg

ままはみやちゃん、ぱぱは華さんなんだぜ!
いやぁ養子の商人っていいねwww
てか養子はどれでもかわいい気がする!
とりあえずままがブログにうpしときなさいっていうんでのせました><

見てなかったらしばこうwwwwwwwww
[PR]

  by tasty-an | 2008-10-22 15:24 | 出来事

発光式とか。

今後期待の彼がついに発光!
f0163635_1853253.jpg

いつもの崑崙で発光式を。
レベルあがったところとりそこねたああああ!
弓ガディでなんかいろいろ動いてたししょんぼり(´・ω・`)
ssだけでももらおうと思ったけど誰もとれてないみたいね!
試験終わって転生するみたいなんかな、早く><;;;
LKになったらもっとぼくのLKいらねwwww
まぁいいんだけど。

ってことで相変わらずアサ。
f0163635_18561317.jpg

ってことで氷Dです。
ちょっとずつレベルあがって与ダメが多くなって楽しい!
氷の弓みたいなのが実装してんだね。
弓落ちてなんかそうとうびびた。
もうちょっとで70だ、先なげーw

そして今日は久々プリ!
砂がもうすぐ92ってことでSD4へ。
f0163635_18582133.jpg

結構ぼくはおいしかったです。
1度アヌビスのSBで死なせてしまってしょんぼり。
TUですぐ倒せると思ってLD入れなかったのが悪かった(´・ω・`)
結局ぼくのプリは83にあがた!
なんだろ、やっぱりハイプリにしておきたいな。
暇な時TUソロするしかないかなー、組める人いればいいんだけど。
転生職と狩り行く時にプリだと申し訳ない気がするんだ><

そして残りを騎士団でレア狙いつつレベルあげ!
f0163635_19201811.jpg

30分?ぐらいでエル4個うまー!
レベルもあがっていい感じだったかな。
なんかタゲ集めるの苦手になったようなどうかな。
砂ペアどうやっていくかっていうのを勉強していこう。

そんな感じ!
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-16 19:23 | 出来事

ハニト一周年記念祭

おかげさまでついにハニトが設立一周年に!

いろいろあった1年だた。
短いようで長いような1年でしたね。

ってことで記念祭って感じのことを。
何しようかなと思いついたのが枝1000本折る!みたいな。
f0163635_7351426.jpg

最初は誰もいなかったのでPvイズで。
枝折ってたらGなしオーラLKが枝から・・・!?
枝じゃないね、乱入があったので場所移動。
で、結果崑崙で折ることに。
枝919本、ポリン箱7個だったけど時間かかったねw
でも楽しめたっぽいからよかた!
これからもよろしくなんだぜ!

あとはいろいろあって。
3edAX実装に向けてアサ育成スタートなんだぜ!
f0163635_739536.jpg

さくっとアサに転職。
そこまでさくっとはいってないんだけども。

んでクエしたりオットーいったり。
f0163635_7395272.jpg

オットーが地味においしくてたまらない。
もっとオットー少なかったような気がするけど。
結構数いたなぁとw

一緒に狩りしてるすいとアコもプリに転職。
f0163635_741234.jpg

これでいろいろ行く場所増えるんだぜっ。

まだまだ60台だけど、アサ育成も楽しみのひとつ!
まったりあげていくかなw
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-13 07:47 | 出来事

発光式

とうとうこの人も発光~。
f0163635_754931.jpg

こももさんが発光しました。
おめでとうございます><
98の2人目の発光になるね、次はるしふかな!
そういえばジプのステとかスキルとか決めてるのかな。
ちょっと聞いてみたいところ。
なにわともあれおめでとうなんだぜ!

Afkから戻りたまり場に行ってー。
すると上納したいから狩り行こうぜみたいな。
普通に誘ってくれればいいのにっ!
相手砂、ぼくプリで、えっと行くのはいつものSD4。
f0163635_7574540.jpg

そうして狩ってプリ82にLvアップ。
どれにステまわそうかと思ったけどInt60はつらい。
ってことでIntこれから90までふっていこうかな。

新キャラ作成!久々のマジ子だ。
f0163635_833354.jpg

転職用のフェイヨン水溶液にかなり苦戦した。
あれってわかりにくいところにいるよね。

転職してから狩りに行かずにアカデミーってのに行ってみた。
f0163635_851024.jpg

ルーズかローズかそんな名前の人。
この人に話して依頼やら試験やら選ぶみたい。
ってことで依頼しまくるんだぜ!
これ結構楽しいんだよね、なんかたくさんあるし。
最初からこれやっておけばよかったとか思ったかもw
これ少量だけどもクエスト同様経験値もらえるからいいね。
f0163635_811464.jpg

マジの最初のほうとか持てる武器ないから結構ソロつらいところだし。
これはなかなか楽だー。
f0163635_8123761.jpg

なんか普通に学校みたいだ。
試験とか何個かあるみたいで。
必要BaseLvと単位なのかな、受けられる制限みたいなのあった!

このアカデミーの依頼ってハエとか結構つかうね。
ハエっていうかテレポ2ないと蝶使うから消費激しい。
でも何か余計なものは増えていくという。
f0163635_8301079.jpg

初心者用ポーション3594個とかになってた。
毎回もらうから重いのなんの。
てか絶対これ使いきることとかないだろうなぁzzz
あとなんかsなし装備とかいろいろもらったけど、ゴミだよね。
とりあえず21/17になったところで今日は終了。

寝る前にこももさんの廃アチャ育成ってことでSD4.
プリいたのでまたAXでゴミ掃除!
f0163635_8345630.jpg

やっぱイグ葉リザってあんまり成功しにくいね><
アチャだしレモン持ってDSでもいいのかもしれないね。

お金稼ぎもしないとな(´・ω・`)
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-09 08:37 | 出来事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE