<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

11/25GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「□雲蔵□」。

開幕はL3防衛スタートすることに。
しかし攻めかぶりが多いのでここはさくっと転戦。

C1空き家を確保して防衛。
どこか来るのを待ってみるも攻め手なし。
割って転戦。

L5どこだったかな、記憶にないです。
少数防衛だったのは間違いないんだけども。
そこを制圧しての確保防衛。
そして30分前になると・・・ほらきた。
聖天JS同盟に攻め込まれる。
前衛陣が強くみえてしょうがない。
リセットして防衛するも制圧されたので転戦。

C2ここも少数防衛。防衛主忘れた。
制圧し確保で防衛開始。
何事もなく終わるかと思ったけど紅+Eyesお祭り同盟の派兵がくる。
派兵もっといいとこあるでしょ・・・。
数40↑、Eyes全軍と紅前衛の姿が見えた。
ラインは崩されていくもののERには罠ぎっしり敷き詰められてた。
ぐっじょぶ。
その時EDPSBで落としまわってた。
そのまま58分にリセットが通り、何とか死守。
時間が来てタイムアップ。
結果C2獲得です、お疲れ様でした。

紅+Eyesの同盟の派兵でも防げたのは大きかったと思う。
これからも頑張っていきたい。
[PR]

  by tasty-an | 2007-11-26 02:24 | Gvレポ

狐にトンボ

エドガの時間をもらったので狩ることに。
2回目時間間違ってきたのかな?
どうか分からないけどエドガの姿が見当たらない。
飛んで探してたけどこのMAP沸きすごいね。
どこもかしこも敵だらけで移動するのも辛い。
ってことでこんな事してみた。
f0163635_6102060.jpg

人がいないMAPってことと、明け方だったからできたこと。
人いる時にしたら晒されてしまうね。
結局全員ペナ数回もらってたし!
キツネとトンボ、一体何匹いるんだろ、数えるのはめんどいね。
とりあえずこいつらあふぉだろwwwwwwwwwwww
[PR]

  by tasty-an | 2007-11-23 05:09 | 出来事

11/18GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「Honey Toast」。

今日はあんまり詳しくない。
開幕偵察で攻め先探し。
適当にぶらぶらしてただけかもしれない。

C3どこか防衛してるらしいので行く。
行ってみるとすでに空き家に。
とにかく防衛すればどこか来るかもしれないので防衛。
結局どこも来ないので割り転戦。

L1とりあえず確保。
まったく平和だったので派兵も出すことに。

派兵V5レースにまぎれこむ。
しかし人数多く割ることできずに終了。

L1は58分に無事リセット。
結果L1獲得です、お疲れ様でした。
[PR]

  by tasty-an | 2007-11-19 02:25 | Gvレポ

アサシン育成

相変わらずアサシンの育成。
行くとこもあまり変わってないね。
こつこつとアサ育成。
f0163635_61637100.jpg

また氷きてる、変わってないな狩場が。
レベルあがるごとにダメが増えて行くのでちょっと楽しかったりするけど。
きれいにssとれたのでのせてみるぜ!
アサシンLv89、90台目前頑張ろう。

露店が最近売れない。
売)地デリc10mz
誰かほしい人はいないものなのか、値下げしてみるか。
[PR]

  by tasty-an | 2007-11-15 03:15 | 育成記録

11/11GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「□雲蔵□」。

開幕L3攻め、だった気がする。
内容覚えてないぐらいのものだったのかも。
特に書くことなし。

C5山百合ERでの防衛。
攻めかぶりにIBか、平地しかけてくるので排除。
排除終わりER攻め。
1突で制圧しラインを作り防衛。
3MAP防衛?ER防衛?と人が分かれてた状態。
その直後EF+FR+ハイスピ暴走同盟全軍で来る。
4Gになるとさすがに人数はんぱない。
危ない場面もありまずハニトでリセットかける。
ライン作り直すも制圧される。
攻めの準備をして攻めなおすも相手転戦、残念。

V4雪防衛、ロキなし。
Emc突撃などするもなかなか崩せない。
押せない状況が続くも突破できないまま転戦。
悔しいね。

V2猛虎防衛、数20名前後。
時間が残りわずかなこともあり割り指示。
ER入り奥に行くもADS連打されたらしく死亡。
雲でなんとか割りに成功。
時間もなかったので大丈夫だと思ったら雪の派兵。
ゴスLKが多いね、やばめかな。
しかし時間がここできてタイムアップ。
結果V2獲得です、お疲れ様でした。
[PR]

  by tasty-an | 2007-11-12 02:37 | Gvレポ

11/04GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「Honey Toast」。

今週は前半Eyesとガチの勝負することに。
前もって連絡とっていたのでスムーズに進行。
場所はC1。
割りはなしの制圧のみでの勝負。
最初に防衛するのはハニ雲から。
ライン作ってさぁ始めようといったところで攻めかぶりきた。
NICOGや聖天JS同盟かな。
らちあかないといったところで場所変更。
変わって舞台はB5に移る。
防衛開始してスタート。
Eyesめっちゃ多い気がする。
どんどん攻め込まれER制圧されてしまう。
攻守交替で今度はこっちが攻めにまわる。
3MAPに遊撃も結構いた、阿修羅多い、結構狙われる。
マスターだからか知らないけども。
3MAP制圧し責める準備をする。
ここが一番いけなかったと思った場面。
ER前のWPにいたけども逆攻めにいいようにやられてた。
gdgdすぎたのでここで終了。
課題が見えてきたと思う。
今回は惨敗で終了、ちょっと残念。

V4少数いたみたいだが制圧して確保。
すると現れる聖天JS同盟。
ほぼ1突で制圧される、いいとこなし。

L3IB防衛、数10~20前後。
1突目で相手リセットにもっていく。
その後攻め続行で制圧して確保する。
特に攻め手もなく58分にリセットして終了。
結果L3獲得です、お疲れ様でした。

ハニトで砦とったのは初めてだね。
これでモチベも少しあがってきたんじゃなかろうか。
今日は素直に喜ぼう。
[PR]

  by tasty-an | 2007-11-05 03:57 | Gvレポ

発効式

ギルメンの鴉ちゃの発光。
4人目の転生らしいね、廃人ですよね。
Gv前になんとか無事発光式。
f0163635_6183119.jpg

火山ソロでめっちゃ頑張ってたね。
98-99が4日間ってすごい話なんだぜ!
なにはともあれ発光できてよかったね、おめでとう。
これからの活躍を期待してる><
[PR]

  by tasty-an | 2007-11-04 04:17 | 出来事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE