<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

12/30GvG

今日は9Gお祭り同盟でのGv。
9Gのお祭りは規模大きい。
まぎゃことアクアマスターのお誘いによりハニトは予定変更してお祭りに参加。
雲も参加してたみたいね。
水の☆+JS+雪+ハ二雲かな。
久しぶりのマスタ職じゃないのはなかなかに新鮮。

開幕C4防衛。
攻めにα全軍で来る。
危ない場面もありつつ防ぎきる。
プリで出たけどADSってやっぱ痛いね。
一度NICOGに攻められ落とされる。
その後攻めてC4防衛に。

派兵V4行ってたみたいね、C4いたしIRC落ちて分からない。
りりぺん防衛してるところを制圧して確保。

時間になりリセットして終了かな。
結果C4、V4の2砦です、お疲れ様でした。

お祭り誘っていただいて感謝です。
規模大きいのもたまには楽しいと思った。
でもハニ雲でするほうがドキドキ感があって楽しいかも。
僕は規模大きすぎるGvって性にあわないのかもしれない。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-31 02:27 | Gvレポ

12/23GvG

今日はHoney Toast単体でのGv。
年末というのもあり参加人数少ないため自由行動。
同盟活動は一時中断ということに。

参加者は7名、思ったより人いた気がするね。
AX4名っていうのは多いと思う。

今回防衛は頭にいれずにレース思考。
開幕C5レースに行く。
レースGが多いとこ、LKも相手には多い。
行くも割られ行くも割られって感じが続き他行くことに。

V3リボン防衛。
だったので攻めてみることに。
まくらとかずーとかいてちょっと笑えたのはここらへん。
まくら動いてなかったね、早くいけちょ。
エンペ付近でクロークして機会うかがうもあぶられてたこなぐり。
V3継続してみるも防衛主代わりBRES同盟防衛に。
少人数相手に容赦ないね。
ER外で話してたらいきなり阿修羅とかどんだけKY。

L1MGR防衛のとこを破壊しにいく。
僕はEDPSBで遊んでただけな気もしなくもない。
その間にぬこが割り。
時間もたっぷり防衛なんてできないね。
さっくり割られたのでレースにかけるために移動。

V5レース会場。
タイミングあってないね、これはミスだ。
時間切れになりここで終了。
結果宿無しです、お疲れ様でした。

久しぶりの単体レースは新鮮だった。
昔は毎週これだったのに、とふと思い出したり。
レースは難しい。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-24 01:42 | Gvレポ

LoV討伐

ボス変更きてから始めてのLoV狩り。
きっかけはそう些細なことだったんだけども。
ギルメンがサインクエしていてちょうどLoVがいたらしい。
じゃあ倒しに行ってみようかってことに。
f0163635_18473781.jpg

結果はペナ祭り状態に。
ヘルジャッジか、新しいスキルで壊滅が多かった。
このヘルジャッジの範囲がものすごく広くて泣ける。
画面の端から端まで届きそうな感じ。
ニュマおいて防ぐこともできるらしいけどうまくいかないね。
さすがに強くなりすぎてる気が・・・放置されてるのもうなずける。
僕はAXで行ったんだけど-12%で終わってしまったんだぜ。
またAX育成のモチベ下がってしまった、というかもうないかも・・・!?
結局最後はSbr逃げ打ちで終わらせたみたいだけどドロップもなし。
ちょっとひどいね、もう2度と行くことはないかと。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-22 02:46 | 出来事

クリスマスパッチ

クリスマスのパッチがきていろいろ変わってた。
たまり場とかの様子が全然違って驚いた。
インしてたまり場に行ってみると何か配置されてた。
テーブルとか何個かおかれてたし、木とかも抜かれてた。
木があったとこはセル死んでたけど。
f0163635_18515488.jpg

これはチキンじゃなくてまくら。
食べるとお腹壊しそうな気がするから気をつけろっ!
f0163635_18521773.jpg

テーブルの横でアイテム落とした結果。
なぜかテーブルの傍でアイテム落とすと取れなくなる可能性あるらしい。
ちょっともったいないけど諦めるしかないのかな。
来年またここにいるようなら気をつけないといけないね。
ってことはハニトは来年もあるってことだね!

クリスマスぽくなって気分的にもそんな感じになったね。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-19 02:49 | 出来事

12/16GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「Honey Toast」。

開幕L4、防衛水の☆同盟。
攻めかぶりにくまとかげ同盟。
そのままくまのサブギルドかな、で割られる。
続行してER行くも無人、割り放棄だったみたい。
なので確保でライン作って防衛してみる。
攻めに水の☆同盟。
1突でしたね、簡単に制圧を許す。
リセットすることができなかったのが残念。
悔しいので攻め続行することに。
1MAP防衛やってた、WPのとこにロキもあり。
ロキ破壊こころみるも全然落とすことができなかった。
ロキには献身ついてたみたいだね。
数度攻めてみるも抜けることができないので転戦。

L1銀燭同盟防衛、攻めかぶりに無謀同盟と板。
ER攻めていくも相手転戦。
そのまま確保で防衛してみることに。
攻め手に無謀同盟、板は転戦かな。
危ない場面もありリセットして転戦することに。

C1無人だったところを確保してみる。
すぐに攻め手に板。
なんとか守りきるかなと思いきや割られそうだったのでリセット。
ラインを作り直し守る。
水の☆の派兵きてたね、まぎゃいたし。
EREmcこそ許すもそのままエンペ消えタイムアップ。
結果C1獲得です、お疲れ様でした。

年内最後とれてよかったね。
来週は同盟はお休み、単体活動になります。

抜けられすぎなのもあるきがする。
ルアフサイトは徹底していきたいところかな。
あと総指揮できる人がほしい、誰か頼む・・・。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-17 02:22 | Gvレポ

生体3F狩り

久しぶりに生体3へ行ってみた。
変更きたあとあまり行ってないので感覚が。
チャンプなしの狩りは初めてで戸惑ったがなんとか。
構成としては教授、Hiプリ、HiWiz、鳥の4人。
右上の階段を使って狩ることに。
HiWiz:教授がディスペルでタゲを持ちつつDS連射。
Hiプリ;これもDS連射で殺すことに。
LK:SG打ち続けてればいずれ倒せる。
WS:JTの連続でこれは基本的危なくない。
砂:ニュマおいてHDで。
AX:LDしてSGで問題なく倒せる、クロークが厄介。

PTもそんなに多くないので十分安全。
時給3.5m~ぐらいはでてたみたいで安定して稼げるかも。
たまに行くのはいいのかもしれないね。
ssの1枚ぐらいは撮っておくべきだった。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-12 04:13 | 狩り考察

12/09GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「□雲蔵□」。

開幕はL4防衛スタート。
攻めに紅凛華と銀燭同盟。
防衛するも紅のAXに抜かれ、割られる。
L4攻め続行するも攻めかぶりにEyes。
共闘指示でてたものの、Eyes排除指示だったのかな。
高台で集まって共闘で攻める予定が排除しあい。
Eyesは共闘なのか排除なのかよくわからない。
なんだかな・・・なので転戦。

L3菖蒲同盟防衛、攻めかぶりにべにお、雪+山百合(お試し?)
べにおと平地してると雪とも平地戦に。
平地が続きそうなので転戦。

V5猛虎防衛、また鯖キャンだよ。
雲のEREmcから制圧することに成功。
そのままライン作って防衛。
攻守入れ替わり攻め手に猛虎。
チェイスからのEREmcを2度ほどされるも防ぎきる。
V5だったのもあり割って転戦。

V1空き家か何か。
を最終確保地として防衛。
平和だったので派兵出すも無謀同盟来た?ってことで戻して防衛。
そのままリセットして終了。
結果V1獲得です、お疲れ様でした。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-10 03:43 | Gvレポ

イメチェン

ハイプリの髪の色を変えてみた。
何か理由があるわけではないけどイメチェンで。
以前は黒だったんだけどね!
f0163635_1416833.jpg

今回は赤にしてみた。
ちょっと自分でも気に入ったらしい。
よし、これからはこれでいこう!
AXも色変えると違うように見えるのかな。
まるで別キャラやってるようでやる気出るかもしれないね。
いや、たぶんそんな気になるだけだと思うけど!
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-06 05:15 | 出来事

コモドイベント

今回のパッチだけコモドにイベントDができたらしい。
のでギルドで行ってみることに。
このイベントDはデスペナがないのがいいところ。
あったら普通行かないねこんなとこw
f0163635_6135373.jpg

普通にハイドラまで出るみたいだし。
さすがにこの構成では勝てないねってことでAXで行くことに。
戻ってきた時にはハイドラは排除されてた\(^o^)/
どこもMHばかりで結構楽しい。
f0163635_614247.jpg

こんな感じで各MAPいるから重い。
入ってすぐ鯖キャンとか当たり前な感じ。

何箇所かあってレディータニー即沸きMAPとかもあった。
1度体験だけしてみるのもいいかもしれない。
1度行ったらごちそうさまってなってしまいそうだけどね。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-05 02:12 | 出来事

12/02GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「Honey Toast」。

開幕はV2攻め。
V2といえば猛虎防衛って思う。
猛虎防衛かと思ったけど中はRip防衛。
攻めかぶりにリボン、無謀同盟、共闘で制圧にもっていく。
その後攻守入れ替わりを続ける。
無謀の人上手だね、見習いたい。
そのまま転戦。

V4リボン防衛、数20前後。
ロキ破壊から攻めることに。
ロキ鳥落ちてから一気に制圧に向かう。
制圧ができたので確保状態でライン作り防衛。
すると聖天JS同盟が攻めに。
1突で崩され、リセットするかどうかのところで指示出せずに制圧される。
再度攻めるも聖天JS同盟は割って転戦した模様。
なのでもう1度防衛することに。
今度は菖蒲同盟に攻められる。
ここも制圧される形になる、時間もきてるので転戦。

C1レース会場制圧を目指す。
レース制圧何気に時間かかってる気がする。
対応を間違えないようにしていきたいところ。
雲のEREmcから制圧することになんとか成功。
偵察がちょろちょろくるぐらいで危なくもなくリセット。
結果C1獲得です、お疲れ様でした。

指示出すところのスピード、転戦時の判断、攻め先の決め方。
指揮としてあまりできてなかったのではないだろうか。
次回から頑張りたい。

感想、僕Vitないね。
スタンしてること多い気がするのであげていきたい。
することがなくなればもっとスムーズにいけるところもあるだろうし。
[PR]

  by tasty-an | 2007-12-03 03:11 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE