<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

アリス

たまり場での出来事。
アリスのしゃべってるとこってあんまり見たことなくて。
アリスってこんなセリフあるんだね。
f0163635_18152950.jpg

これはいいログ流し・・いやなんでも。
こんなの見せられた日にはアリスがほしくなるw
今結構安いんだったかな。
それでもまだ5mとかしそうなんだけどちょっとほしいな。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-26 02:13 | 出来事

02/24GvG

今日もハニ雲は雪月花さんとお試し3週目。
今週の指揮は「□雲蔵□」。

開幕はL4をスタダで防衛。
攻め手はくまとかげ同盟にNICOG同盟。
しばらく3MAPでやりあってたみたいだけどくまとかげ同盟転戦。
そのままNICOG同盟が攻めてくる。
何度か攻めを防いでいると一瞬の隙をつかれEmcされてライン崩壊。
そのまま落城したので転戦。

L3α防衛、数50~55、攻めかぶりに菖蒲EX同盟。
共闘で攻めたいところだけどすでにどんぱち始まってた。
よく知らないので分からないけども共闘姿勢は守っていきたいね。
そのまま菖蒲EX同盟は転戦。
ER50前後でロキは1枚という防衛。
最初はロキ破壊狙いで攻め、しかしロキ破壊はできず。
次に突破狙いに変更するも突破できず。
あまりERを崩すこともできなかったみたいで転戦。
α単体としてもかなりかたい、びっくりした。

B3えぴふらい同盟防衛が確保。
制圧して確保しなおす。

派兵1はL1へ、雪で制圧。

派兵2はC4を狙うも本陣にへぶんずげーとが来る。
金チェイスは厄介だね。
そのままEmcを許してしまい、リセットしかけるも割られる。
急いでB3戻るもαなどもきておりタイムアップ。
防衛側よりかなり少ない人数に対して落とされるのはよくなかった。

L1は無事リセットすることができた。
結果L1獲得です、お疲れ様でした。

金チェイス1人にいいようにやられた感じがよくない。
このままだといけないと考えさせられた。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-25 02:28 | Gvレポ

AX in タナトス

SbrAXの育成を最近はよくやってる。
と言ってももっぱら棚臨なんだけども。
それでもぼちぼち行ってるだけでも結構稼げる。
f0163635_18111714.jpg

棚臨に限らず臨時に入るのは苦手なんだな・・・。
なので棚行く時はだいたい自分で募集することが多い。
それにSbrAXってそもそも募集されてないよね。
ある意味おまけ程度の存在なような気もする、範囲ないしね。
いやあるっちゃあるけど棚で使える代物じゃないから。
昔募集してた時も募集には出さなかった気もするし。
それにしても棚の待ち時間の長さは相変わらず。
ハイプリで行ってた時は支援はPT欄ですることできなかったのであれだけど。
今はPT欄で支援分けすることが多いみたい。
一度やってみたけどPT欄に釘付けになるから逆に支援おろそかになりそうだった。
f0163635_18114377.jpg

これで2ndAXは81/53。
90台ぐらいまではもっていきたいし頑張ろう。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-22 03:10 | 育成記録

02/17GvG

今日もハニ雲は雪月花さんとお試し2週目。
今週の指揮は「Honey Toast」。
開幕L4防衛します。
攻めにNICOG同盟がきてEREmcからライン崩壊。
割られて転戦。

B2水の☆確保防衛。
1突、2突で相手側リセットに追い込む。
そのままカウンターで攻めて制圧して確保防衛。

確保したまま偵察出して派兵先を探す。
派兵はV1、BRES同盟確保防衛。
雪と雲で攻めるも硬く突破できないままリセットされる。
そのままリセットで逃げ切られタイムアップ。
結果B2獲得でした、お疲れ様です。

派兵先をもっと別なとこにすればよかったかな。
僕の個人的意見だけど。
短い内容だけど中身は濃いはず。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-18 02:18 | Gvレポ

02/10GvG

今日はハニ雲は雪月花さんとお試しです。
今週の指揮は「雪月花」。
開幕L4攻めることに。
防衛はD+同盟、そこを何回かの突撃で制圧。
さっそくライン作って防衛に。
すごいね、初めてこの規模体験したけどちょっと興奮した。

攻め手には銀燭同盟、Eyesが共闘。
ロキ破壊からなだれこまれ防衛ラインはエンペすぐ下にまで押される。
が、しかしそこから押し戻して完全にラインを戻すことに成功。
あそこからよく押し返せたなと思う。
僕もエンペ下まで必死に移動してEmc頑張った。
そのままライン作り直しロキも出て防衛開始。
直後は銀燭同盟の攻めもあったがクランクも通すこともなく安定。
Eyesは転戦していったらしい。
そのまま偵察も攻めもほとんどなく平和だったので派兵。

B2に派兵、雲全部と前衛全部で攻め込むことに。
そのまま無事確保することができた。

そのままL4、B2をリセットして終了。
結果L4、B2の2砦です、お疲れ様でした。

L4を完全防衛することができたのはすごかった。
規模の大きさにもびっくりしたところだけど。
銀燭同盟さんがやってたWPジークなるもの。
見るのは初めてだった、ちょっと新鮮だった。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-11 02:27 | Gvレポ

初MVP

Sbr育成の為に崑崙3Fへ。
どこ行こうってなったときになぜかここへ。
崑崙3Fで狩りしようとしたら黒蛇に遭遇した。
やっぱ放置ボスなんだろうね、レアあんまたいしたことないし。
Sbrで結構ダメは出るみたいだね。
そしてこのAXでの初めてのMVP獲得!!
f0163635_18171744.jpg

いつもボスだとハイプリだしMVP自体久しぶりになるかも。
MVPの時のssもほしかったんだけどもとることできず、残念。

崑崙3Fはでもまずくない狩場だね。
全体的にHPは結構高いしきついかもだけど。
ただドロップがチーズ意外にないってところかな。
経験値はいいかもしれないけど収入にならない所。
これからあんまり行くことはないかもしれないね。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-06 03:27 | 出来事

AX育成

SbrAXのソロ狩場。
他も見てみたけど安定してるのはここかな。
氷D1Fのシロマ狩り。
シロマ 無形 [小] / 水3 HP6800 base/job:2230/1005
1Fだと75匹もいて全てが即沸きなので数を倒すことで稼げる。
Sbrだとノンアクティブのシロマは確殺することができるので披ダメなし。
回復財をそこまで積む必要がないので経費もかからない。
が、ドロップがほとんどないので稼ぐことはできない。
ゲイズティがMAPに2匹即沸きでいるがこれは手がでないので即逃げ。
f0163635_1491365.jpg

1匹に対してベースが0.4%増えたので数狩れるとおいしい。
付与も気にせずにいいのでAX成りたての時は篭れる。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-05 02:08 | 育成記録

アサシン発光

2回目の1.5倍期間もあり無事に杏美はオーラに。
オーラの時のssは残ってなかった、残念です><
転生3キャラ目はアサシン2人目。
アサシン作って三ヶ月程度かな、意外と早かったね。

その後シーフの育成にとりかかる。
f0163635_1432881.jpg

ダメしょぼいね、さすがStr1のシーフ。
でも♀廃シーフは♂に比べると見た目全然マシなんだよね。
♂の時はどうしても早く終わらせたかった記憶がw

そして念願のAXへの転職。
f0163635_1435347.jpg

これでAXが殴り、Sbrの2キャラに。
もう1人AX作るとしたら次はクリAXかな。
それはまた一時先の話になるけども。
Intカンストさせようかどうしようかすごい悩み中。
ステ完全に決めておけばよかったと後悔。
Gvでこのキャラ使うことはないだろうしVitは振らなくていいかな。
まだまだ検討中。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-04 04:02 | 出来事

02/03GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮は「□雲蔵□」。
開幕はL4防衛から始めようという提案でL4へ。
するとそこにはすでに菖蒲EX同盟、D+雪の同盟が攻めかぶりに。
これは・・・と思いつつも攻める。
ER内はD+雪の同盟が確保。
攻めかぶりもいるので序盤ということもあり転戦。

V1BRES同盟防衛。
ここはEmc突撃からなんとかリセットまで持っていく。
リセット後は聖天JS同盟、えぴふらい同盟が攻めかぶりに。
攻めかぶり多数だったので転戦することに。
攻めとしてはいい感じになってきたかも。

C5板防衛。
中を切り崩すもRipさんに割られ転戦。

L3えぴふらい同盟とガチに。
急遽申し込まれた感じだったはず。
1突で制圧して確保状態に。
その後べにおが攻めに、えぴふらい同盟と共闘で攻めこんでくる。
攻め込まれべにおで割られる。
カウンターで攻めるも3MAPでえぴふらい同盟と平地戦。
その後ろからEyesが排除全開でくる。
ので早いうちに転戦。

C2山百合少数防衛。
ここを最終確保地にして制圧。
制圧ができたのでラインを作って防衛することに。
制圧してたけどもSecretGardenn、雪、聖天JS、水の☆同盟の派兵が。
どんどん攻めてくる攻めてくる。
一度割られるも時間が少し残っていて攻めて雲で割り。
時間まで攻め続けられるもエンペ消えてタイムアップ。
結果C2獲得です、お疲れ様でした。

なんとか2週連続の宿なしはまぬがれてよかった。
派兵の対象になることが多いから困る。
[PR]

  by tasty-an | 2008-02-04 03:07 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE