<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

04/27GvG

今日もハニ雲でのGv。
開幕はV3防衛スタダでいって確保防衛スタート。
確保してすぐにくまとかげ同盟が攻めてくる。(あらかじめいたらしい)
前衛ラインが崩されると同時に攻め手が増える。
攻め手にα+Eyes、一騎当千、くまとかげになりERは崩壊。
そのまま雲で割り転戦することに。

B地方行こうかということでとりあえず行く。
B2を確保して防衛を始めてみる。
防衛してみるも少数レーサーと偵察が少々来る程度で平和。
時間はまだ30分も過ぎてなく防衛しても無意味と判断して割って転戦。
割った直後にSD+同盟が来たらしいので転戦したのは残念。

V4べにおカード同盟(べにお+BS)防衛。
攻めかぶりに新燭同盟とくまとかげ、ここも共闘もすんなりいける。
共闘で攻め込み突破からのEREmcで押すも新燭同盟が割る。
カウンターでV4攻めるもER空き家になっておりそのまま確保して防衛。
新燭同盟って割って転戦が多いような気がする。
防衛してると攻め手が来る。
α+Eyes、べにお+BC、くまとかげ、紅+FRかなよく覚えてないけども。
それに聖天JS?とかSD+?よくわからない。
防衛なんてとてもじゃないけどできるわけがない。
上位同盟がこんなに・・・下位じゃ太刀打ちできない。
あっという間に攻めこまれライン崩れたのでハニトでリセット。
リセットするもノピEmcのEyesにEmcを許してしまい制圧?かな。
AXのEDPSBで落ちるのが一番悔しい。
攻めかぶりも多かったので転戦することに。
ノピだとどうしてもリセット後が追いつくのきついみたいだね。
EREmcはできれば防ぎたいところ、ここはミスしないようにしたい。
時間の問題だったかもだけど粘りたかったね。

やっぱりいつものL5にきました。
防衛はべにおカード同盟、攻めかぶりに聖天JS同盟、板とかかな?
あと他にもいたような気がするけど忘れた。
確保無理そうってことで一度ハニトで割ったのかな。
その後攻めで聖天JSなどがきて、割られる。
カウンターで攻めるも割り逃げされた感じ。残念。
時間も時間なのでL5を最終確保先に決定して派兵探しの偵察。

V1BES同盟防衛。
数20~25名前後、ロキなしとの情報が入ったので派兵先に決定。
派兵は雲の傭兵Gメンバー+前衛でV1へ。
他の派兵もくるが制圧に成功する。

L5は新燭同盟が少量来る程度で58分にリセット。
V1も菖蒲EX同盟の突撃あるもリセットして最後まで守りきりタイムアップ。
V1、L5の二砦獲得です、お疲れ様でした。

来週からは傭兵Gがいなくなるので頑張りどころかな。
それにGWなので人少ないかもしれないね。

序盤Emc不足だったのもあったので反省。
もっとEmcを活用していったほうが効率よくまわせるんだけど。
テコンマスターもいいかなぁ、ちょっと思ったこと。
EDP無駄遣い今週もしたので気をつけたい。
[PR]

  by tasty-an | 2008-04-28 02:01 | Gvレポ

04/20GvG

今日もハニ雲でのGv。
開幕はV2防衛HGをまずは制圧指示で確保に向かう。
確保できたかなというところで裏Emc決められて割られてしまう。
もう一度制圧に向かうが裏Emcをまた決められて落城。
このままじゃってことで偵察を出し転戦することに。

早めだけどいつものL5。
L5リボン黒猫PCH同盟防衛、攻めかぶりに新燭同盟。
共闘指示出てたのに攻撃してた人がいたね、いい加減直さないと。
そのあと共闘で攻めつつEREmcが通り押せ押せな雰囲気。
さすがにEmcなれしてる人は違うね、見習いたい。
割り指示が出て割りに行くも新燭同盟に先を越され割れれる。
そのままカウンターするも新燭同盟はL5放棄して転戦してた。
ので確保して防衛開始してみる。
リボン黒猫PCH同盟が攻めてくるも抑える。
規模的には相手のほうが60人↑いたらしいので防げたのはよかったね。
直後に紅+FR同盟が攻めに追加。
3Mapは紅+FRに入れ替わり突撃される。
一度目の突撃に耐えるも少しずつ削られて制圧寸前でリセット。
粘るも復帰厳しくそのまま制圧されかけたので転戦。

V3一騎当千防衛。ロキなし数30人程度だったのでまずは制圧から。
抵抗あまりなくすんなり確保にいけたらしい。
しばらくしてEyesが攻めに。
そのままER裏Emcを許してしまい割られたと思ったがなかなか割らない。
ので排除に向かうもSD+が攻めかぶりになり挟まれる形に。
偵察からL1がいいという情報があったためそのまま転戦することに。

L1べにお防衛かな、数20前後を制圧して確保に。
ここはすんなりいけた感じだね。

派兵はC2板防衛。数30前後。
EREmcしたいなと思ったけども時間はもう2分前。
旗みたら・・・あれ?もしもの旗になってる。
ってことで確保だったみたいだけど時間も残りわずか。
だったのでそのまま行ってみることに。
案の定リセットされてしまい何もできずに時間切れ。

本陣のL1は特に何もなく58分にリセット。
結果L1獲得です、お疲れ様でした。

V2の裏Emc、V3の裏Emc等が目立った感じ。
裏Emcなども防ぎようはあるので次から注意していきたい。
フルコが欲しい今日この頃ですね。
Emcがまだまだ苦手です。
L5とれなかったのが残念。
[PR]

  by tasty-an | 2008-04-21 01:05 | Gvレポ

騎士作成

プリの杏夜がいなくなり新しいキャラを作ろうかなと。
新しいやる気の源を作成。
その名も騎士杏夜、生まれ変わり。
ギルメンに1ヶ月で転生すると言ってしまったんだ・・・。
できるわけないと思うけどもまぁ頑張ろう。
きっとやる気出せば行けるんだと思うんだ!(謎

剣士姿ってかわいいね。
いい観賞用になりそうで、そうゆうつもりはないですが。
新しく頑張ろうというキャラなので大切に育てて行こう。
1から育てるのは久しぶりだし結構いいかもしれない。

1ヶ月後には転生してると思う。
いやほんと思うだけで。
[PR]

  by tasty-an | 2008-04-19 03:33 | 育成記録

04/13GvG

今日もハニ雲でのGv。
今週の指揮はTASTYです。
開幕はV1スタートで。
いつも開幕直後V1はかなり荒れるね。
もうちょっと攻めかぶりがなければ楽なんだけど。
最初どこ防衛してたかちょっと曖昧。だけど防衛はBES+BC同盟。
最初の攻めかぶりにFRぐらいかな。
攻めかぶりは基本共闘なのでスキルや攻撃は自重すべきかもね。
相手さんちょっと怒ってたみたいだね、ジョークか何かだった気がする。
その後攻めかぶりが増えていきだす。
割り割られの繰り返しで攻めかぶりも多いので転戦することに。
ちょっとここで時間割きすぎた気がする、もったいない。

V3べにお防衛?かな。
攻めかぶりにもどこかいたけど覚えてない。
後ろからNICOGLきたので共闘とれるわけもなく。
挟まれる形になり転戦。

C4SHK防衛、行くとこわかんなくてここに。
排除でいこうかと思ったんだけどFRがいて先に割られる。
カウンターで攻めるも空き家に、ですよね。
ってことでとりえず割って転戦することに。

いつものL5Eyes防衛かな、攻めに菖蒲無謀同盟など。
混戦の中キラさんがEmcするとこみえたので僕もEmcしようと。
するり抜けてEREmc成功。
ちょっとだけ僕が輝いたところだったのかもしれない。
そのまま押せ押せで割り指示出してハニトでエンペ破壊。
確保にはできないものの防衛を開始する。
少しの間カウンターで攻められるも防いでいく。
3Mapなどでうまく排除できてたらしくERにはそんなに抜けてこなかったかな。

派兵はL1少数防衛。HGべにおかな。
EREmc通るもリセットされる。
そのままL1続行してEREmcから残り10秒前後でブレイク。

本陣L5はそのまま時間まで守りきる。
L1はいい時間に割れてそのままタイムアップ。
結果L1、L5の2砦です、お疲れ様でした。

V1に時間かけすぎっていうのが問題、次は考えよう。
それと序盤、中盤での行動も考えないといけない。
基本共闘なので排除指示の時以外は攻撃はしないこと。
これはずっと言ってることだから気をつけよう。
EREmcできたけど次も頑張りたいね。
[PR]

  by tasty-an | 2008-04-14 01:58 | Gvレポ

棚臨

AX動かさなくなってちょっとたつけど棚作ってみた。
久々に臨時作ると緊張してしまう。
たまにはSbrもしたいってことで思うこともあるんだ。
何度行っても棚はおいしい狩場だね。
解毒+Sbrのみだけど、結構楽しかったりする。
さすがに毎日行けば飽きちゃいそうだけど。
f0163635_1884920.jpg

これでAXもLv83になった。

お金稼ぎに騎士団にも行きたいね。
ブリガンおいしいですwwwwwwwww
[PR]

  by tasty-an | 2008-04-11 02:07 | 育成記録

04/06GvG

今日もハニ雲でのGv。
V3→L5。
結果はL5獲得です。
今日は都合により初めてGv欠席。
□雲蔵□のみでGv進めてもらったみたいで。

結果はL5獲得みたいだね、お疲れ様です。

ってことでレポはなし。
[PR]

  by tasty-an | 2008-04-07 01:37 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE