<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

06/29GvG

今日はハニトプチ強くなってのGv。
傭兵メンバー多かったね!
ハニトで32だったかな、正確にはわからないけれどもー。
Emcが爽快でした、今日のGvはそんな感じ。

帰ってきたのが遅かったので開幕まで時間がなく準備して。
IRC繋げようとしたらスカイプ開いてたりなんやらでばたばた。

開幕は予定通りL5を防衛することに。
するとべにおカード同盟、一騎バニかな、あとほかは覚えてない。
んで金チェイスにEREmc決められるも、同盟全部高台Emc。
そのまま押し返しかける。
も、べにおカードの1MAP入り口での復帰妨害が激しすぎる。
手をこまねいてたら割られる。
ってことで一度ベースに戻って転戦することに。

次V3、べにおカード、攻めかぶりくまとかげ同盟。
ほかにもいたような、よく覚えてない!
V1も楽しそうな攻めかぶり同士の平地があったとかなんとかで。
V地方がやばいくらい重かった。
正直V3攻めたくなかった、おもすぎるんだもの!
ってことで割れたので転戦、ベース待機。

「たす様お電話です」
なんだこんな時に、あfkします(ぁ

戻ってきてから確認してみると、まだベース待機。
どこかみんな偵察してるの?とか思ったけど。
ほんのちょっとどっか行ったみたい、知らないから省略。
ってことでV1リボン防衛、数20前後。
とりあえず割り指示で行動開始。
攻めかぶりにくまとかげがいたみたいだね。
IRCでくまとせめかぶり、熊Emc発言でた瞬間転戦指示。
V1砦入って15秒とかそんなとこ。指示なので転戦。

最終確保L5を確保防衛する。
するとSD+と菖蒲EX同盟が共闘で攻めてくるみたいな感じに。
そこでべにおカード同盟が排除で攻めかぶったらしい。
SD+と菖蒲共闘でべにお排除するもきてたらしい。
そのうちSD+がまず突撃してきたけどなんとか防ぎきる。
そのあとはべにおカードとガチバトル。
58分までえんぺに触らせることもなく防衛できた感じ。
でも58分にリセット、今回暴走でリセット。
その後2分を守ることができずにAX2人にエンペ粉砕される。
細かい数字だすと1分16秒らしいね、力抜ける。
結果宿無しでした、お疲れ様です。

反省会の時には思わなかったけども。
AX2人に割られるってことは。
プリはアスペとかしなかったのだろうか?
サンクSWは展開してたのかな?という疑問がある。
そこらへんをしっかりできてればAX2ならとめれたんじゃないのかな。
聞いてないから分からないけどその時やれることをやればいいと思う。
やってから失敗したのならどうすればいいかとか考え直せる。

お試しの時からだけど結果、ぜんぜん出てない気がする。
2砦のときあったっけ、ないよね。
とりあえず反省会がカオス。
カオスにした人の中の1人なんですがね、さーせん。
SD+の指揮なんかやっちゃう偉い人と話したんだけども。
B1Eyes防衛してて、数70-80いたらしい。
これ単体の数じゃねぇだろ、いくらなんでも。
それを1突でLPはって崩したいうSD+はすごい。
人数差20-30をものともしないところはさすが上位同盟。
防衛とか話してたけども大事なものを軽視しすぎてるかも。
ちょっと上位との差大きいなと思った。
悔しい悔しい今日のGv、内容も結果も精進するしかないね。
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-30 02:46 | Gvレポ

プリ育成。

今日はG狩りの日!
みんなで枝集めしたんだぜ。
崑崙たくさん人いれば自重しようと思ったけど。
しかし思うことがあるんだ。
SbrAXのスティよりハイプリのスティのが早いってどうゆうことだ!
プライドずたずたなんだぜ・・・、いやそんなプライドないけど><

あ、ここで宣伝。
枝1000本集めてます、20kで買い取ってますのでお願いします。
現在240本だ!!
まだまだ先は見えないね、買いますのでお願いしますなんだぜ。

Sbrおもしろいね、LK放置だね。
LKでも久々にしようと思いSD4へペアで狩りにいきました。
f0163635_4234517.jpg

あれ、プリやってました、ついつい、てへへー。
ずーのBBがうまくきまると4体いてもさくさくいけるからいいね!
死ぬこともなく80になったー。
ハイプリ姿に戻したくてたまらないね!

やりたいこと多すぎるんだぜ!
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-28 04:18 | 育成記録

たすBoy

いやタイトルは浮かばなかったので適当なこと書いてみた。

何かニコニコで見たけどもL1のノピの抜け穴はすごいね!
あんなの誰が見つけ出すんだろうかってぐらい。
ってかあれされるとノピEmcできるG超有利じゃねw
これはいいリンカー作成フラグきた、あいや作らないですが。
とまぁ、すぐ修正されたみたいだけど、どうなのかな!

よし、狩りに行こう!!
LKもさっさとあげてしまいたいし、狩るしかないね。
でもSbrAXにまたはまってしまった><;;;
ってことでAXで狩り行くことに。
f0163635_6222316.jpg

場所はニブルだったりするんだぜ!
火力はArVとSbrが主だった感じだったかな。
スクラッチマスク出ないとニブルきたなぁって感じしないよね。
え、あれ、ぼくだけなのかな!?
あと残り6%ぐらいで84にあがるけど今日はここまで!

深夜に暇だなーってことでボス狩りを提案。
強いボスは構成的に無理だなということで弱いMVPメインで回ってみた。
最初はここだったかな。
f0163635_6281355.jpg

何気に余裕でもてるという、感じでした。
しかし崑崙きたけど思った以上に人いるというね。
いつも絶対誰も来てないだろうなと思うけど意外だった。
まぁいろいろまわってみたよね。
黒蛇王、オシリス、ファラオ、マヤー、亀将軍、DOP。
そんなところかなー。
あとは他見て回ったけどいなかったね。
DOPとか非ダメだけでMVPとれたとか初めてなことだ!
久しぶりにボス見て回ったけども楽しかったね。
レアは、まぁお察しだったんだけれども。
紫一個とあとsプレートかな、あれsプレートって何が出すんだっけ。
物覚えが悪くなってきたんだぜ!
聖域のボスやらRGGやら氷のボスとかも狩ってみたかったりするねー。
また行きたいな。
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-25 06:18 | 育成記録

ブリガン集め再び

久しぶりに♀SbrAXを動かすことに。
お金がなくて何もできないので・・・金策って感じでだけど。
久しぶりすぎて楽しい!
f0163635_5521380.jpg

Sbrだけしかできないのに楽しい。
そーれそーれ、って感じで倒していけるのがいい!
騎士団にも人がいてそれなりに来る狩場なのかもね。
とりあえずブリガンうめぇwwwwするために2h30m篭ってみた。
ブリガンは420個出た、これはおいしい!
予想外なのがこれなんだぜ・・・。
f0163635_5552482.jpg

まじですか、カード出るのは予想外すぎた。
何か運がいいから今日何か悪いことおきるとかやめてほしい。
あとエルも17個も出たし、お財布の中がほくほくになる!
これなら毎日でも篭りたいとか思ってしまう。
いや金銭効率ならかなりいいほうだと思うしね!
経験値もペアで1mちょい出るし悪くもないよなぁ。
明日もきちゃうかもしれない。

今日南で募集落ちしてたまり場に戻ったら・・・。
f0163635_5593657.jpg

なんでこんな転がってるんだ。
あ、犯人がどうどうと残って座ってる・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ誰か枝折ったみたいなだけらしい!
いきなりだと驚くよねこれwww

あ、最後にこれだけ見てください。
f0163635_55827.jpg

え、意味がちょっとよくわかりません!
えさにごはんってどうゆうことだwwwwwwwwwwww
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-24 05:49 | 育成記録

06/22GvG

今日はハニト指揮でGvです。
総指揮はルシフに頼んでみましたー。
ちょこちょこと口だしまくったりしたけど、ごめんね。

開幕はL5を防衛することに。
先週L5をとってることもあったので防衛からするならL5に!
って感じで行って見ましたー。
水の星同盟がくるのは知ってたんだけども。
気づいたらなんかべにおカード同盟とか開始前からきてた。
えぇ、なんでL5こんな人気あるんですかって感じで。
ライン作って防衛開始!
すぐα単体でだね、攻められる。
攻められながらぼくはサバキャンして落ちてそこらへん不明。
そのまま制圧チックになり割られる。
カウンターで攻めるよ!って行ったけども相手転戦でER空。
確保で行こうと再度確保防衛にする。
そのあとSD+同盟とαが攻めてにくる。
リセットしようもどうにもならない状況で割られる。
攻めようとするもくまとかげもいて転戦。
しようとするもERα少数。
もっかい確保でってことで防衛してみる。
するとSD+同盟が攻めに。
ほぼ1突でしたね、結構あっさり抜かれていってライン崩される。
今の実力差とも言える気がする。
一回リセットしたけどもあっさり制圧されて転戦。

V1リボン防衛数20~30程度。
ここは問題なく制圧してそのまま1Mapまで逆攻めして転戦。

B2べにおカード同盟防衛、攻めかぶりEyes。
旗ハニト、偵察で割ってそのままだったみたいね。
まぁそれでも攻めてみる、反感かったかどうかは知らない。
Eyesと共闘はすることできないので排除。
見事な3MAPでの復帰妨害が・・・!
クロークでするするーと抜けて3MAPの奥でEmc。
そこからER前を排除してER前制圧。
ぼくが活躍したのはここだけだったのかもしれない。
さぁER前確保して対Eyes制してER攻めかな!
と、思ったけど諸事情により撤退して転戦します。

L5が空になってたのでEmcして確保。
するとEyesが攻めに来る。
1度高台Emcを許してしまうも割らずに排除。
危なかったのはそこぐらいかな。
あとはなんとか押さえ込むことに成功。
L5の攻めが52分ぐらいまできてたので派兵準備が遅れた!

派兵時間はすでに56分。
あわてて候補を探す、いけそうだとおもったのがL1。
でも時間なくてエンペたたけてたらしいけど時間切れ。

結果L5獲得です、お疲れ様でした。

眠いのでここまで!
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-23 07:27 | Gvレポ

氷とかいろいろ。

70台ハイプリの新メンバーがきた!
ってことでLKとも組める、よし狩りに行こうってことに。

構成はジプシLKハイプリのトリオ。
f0163635_4463981.jpg

まずはここ、SD4で、アヌビスでもー。
まぁ殲滅はぼくじゃないです。
ほぼArVでなんだけどもなかなかおいしかったです!
ここでLKのベースも上がって77に。
やっと77かよーって感じだけどもガンバッテマス、と思いたい。

ひさしぶりのレアがでた!!
f0163635_4502722.jpg

パサナカードなんてでちゃったんだぜ。
でもやっとって感じもしなくもないね。
ちゃあさんとは結構篭ってたけどカード出てないし><
手持ちのお金が1mない状況だったのでいいお小遣いに。

その後は超ひさびさに氷Dにきてみたりも。
f0163635_454368.jpg

プロボいれたあとのArVがとりあえず強かった。
メイン火力はここでもArV。
プロボマシーンなんだぜ・・・!
名無しがメイン狩場みたいな感じだし少ないかなとか思ったけど。
結構人が多くてここも人気狩場なわけだw
ソロの人もいたりペアもいたりで賑わってたね。
ボス出してた人もいた!久々ボスも行きたいなぁ。
なんでもいいからボス探してみたいねぇ。

明日から地デリ借りれることになった。
今まで回復財で我慢してた廃屋も復活です(*ゝω・*)
これでLKのレベル上げに専念するんだぜ・・・!
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-22 04:40 | 育成記録

定例G狩り in 名無し

今日は何の日、ふっふ~ん。
まぁG狩りの日なんで、21時に集合して狩りに!
えとまぁ最初ごたごたしてたね、
ハイプリ足りない!とか言ってたら、遅れて集まった~!

何気に集まり移動を。
90台PTで行ったんだけども90台はクエしてないので。
ぼくともう一人、ちょっとついていった感じになったかな。
90台のAXもクエ終わらせておけばよかった。
ってことで今回はみんなの希望もあったわけで名無しへ。
金曜日ってこともありたくさんのPTとすれ違うことが多い。
ちょっと前に固定してたPTあったけど今日は奥のほうに行ってたね。
f0163635_252032.jpg

狩り風景はこんな感じでw
しかしHP10kだと不安で不安でしょうがないね!
まぁ、レベルあげてなんとかってところだろか。

今日のG狩り参加は10人!
結構多かったね、いい傾向でよかったと思う。
来週はどこに行こうかねぇ。
楽しいところ行きたいです!
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-21 01:50 | 出来事

名無し

プリでログインしてTUゲームして遊んでたら死んだ。
セーブがプロ南だという。
そんでまぁプリで南をちょっと観察してたんだ。
するとひとつの臨時がたってよく見るとLv書いてない。
からWisで教えたんだぜ!
するとなんかこうお久しぶりみたいな感じで言われて。
最初誰!?とか思ったけども、別キャラでした(´ω`)
レベル帯も80±だったのでLKで行くことに!
まったりな感じのPTになってたね。
場所は名無しに行ったんだぜ!
f0163635_033246.jpg

ssがこれだけしかなかったという。
なんか妙に沸いてて白連打したけど追いつかなかった!
2回ぐらい転がった気がするんだ。
まぁLKあげたいってのもあるしやっぱ臨時かなぁ。
ソロはもうやる気ないです、ってか回復財買えないorz

ギルドにWizとハイプリほしいね。
ちょっと偏ってる気がする。
ギルドで狩り行けるようになればいいんだけどなぁ。
ちょっとした不安があるわけです、まぁいろいろ。
結果的に経緯はどうあれ不信になったとこだから。

まぁ頑張っていこう。
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-20 00:36 | 育成記録

AXとプリ

久しぶりにプリを動かしてみた。
なんだかんだで2週間ぐらいプリも動いてないようなきもする。

愛謝さま誘って場所はいつものSD4!
f0163635_4585935.jpg

ちょっと前までたまに残っていたパサナの食い残しもなく。
ArV確殺できたらやっぱり楽に進める気がする。
途中アヌビス1体から連続横沸きで5体までなったときはさすがに諦めた。
ん~、まだ低レベルなのとVit70だからHPがまだ低いなぁ。
下手にSBもらったりしてしまえば即死しそうになったりするし。
アヌビス2匹持ったらそれ以上は持ちにくいかもなぁ。
レベルも76→77あがっていい感じだった。
それにしても分厚い教範って便利だけどなくなると教範買いそうだ。

レアは治癒杖1本出たんだ。
そして超久しぶりの精錬、+7でもいいからなってほしいところ。
f0163635_14435148.jpg

まぁこんなもんだよね、現実は甘くないね。

トリオでニブルにも行ったんだ。
f0163635_14503776.jpg

サンタポ4枚刺しのマインが行方不明!
錐+運剣で行ってきたけどダメ弱かった><;;

その後ME火力だったし村ものぞくことに。
f0163635_1453725.jpg

村とか最後に来たの半年以上前だ。
思ったこと、ディスガイズが妙に多かった気が。
きのせいなのかな!
しかし飛鳥さんのMEが超強くてびっくりした。
あの木のやつなんだったかな、あれもME1回で倒してたし。

なんかこう、カード出る時ってこんな時だよね。
f0163635_14563825.jpg

ディスガイズcゲットしてたんだぜ!
え、いやぁもっといい時にでてほしいものだけどねzzz

寝る前にアヌビスソロで。
f0163635_1501220.jpg

ちょっときれいにとれたからのせてみる。
ソロで77→79まであがった。
70台はすごいね、あがり方はやいなー。
ちょっと頑張れば90台も遠くないかもしれない。
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-19 04:19 | 育成記録

俳句

募集落ち
書き込み待つも
変わりなし


ちょっと俳句つくっただけなんだぜ!

あ、いや、今日は何もしてないです。
[PR]

  by tasty-an | 2008-06-18 02:59 | 出来事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE