<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

07/27GvG

今日は先週と違って最初から出れた!

開幕偵察して攻め先探し。
L5水の☆同盟防衛、数45ぐらい。
全軍で攻めようとした時に攻めかぶりに一騎。
ER前で平地平地、ER攻めなんてできなかったかもしれない。
平地を避けてL5は撤退。

V1菖蒲防衛?で攻めかぶり山百合。
ER入ったらハニトで割ってた。
なので防衛開始する。
雲、SSもEmcするがラインを完全に作ることができる前になだれこまれ割られる。
そのままV1は撤退。

L3菖蒲防衛ってことでいくことに。
攻めかぶりにくまとかげ、共闘無理そうだなってことで平地かな。
と思いきやさくっと転戦。

V2にラインがあるとの情報どこかは不明。
行ったらラインなくなってたらしい、なんかどっかで割れたので転戦。

C2山百合防衛。
攻めに水の☆、PVH、りりぺんぽい。
あんだけ人数いたら無理じゃない?とかの声で転戦指示に。
ってことでここまた何もしないで転戦。

L5空き家を確保することに。
すると山百合、アイズが攻めに。
アイズ攻めきた転戦します、あれ、そうなの・・・か。
ってことでなんか転戦することなた。

偵察で確保先探し。
結局空き家に戻ったL5を確保。

派兵V1新手のスタンド使い防衛20~30。
派兵内容は知らないので略。

結果L5獲得です、お疲れ様でした。

ん~感想だけどいい戦いはまったくなかったね。
まともな防衛もまともな攻めもせず偵察のみが多いのかな。
総指揮判断なんで反論はしないけど。

B2偵察した時にエンブ消しの7人ぐらいの防衛?あって。
カッときてEDPSBしたとこぐらいかな他あまり戦った記憶ない。
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-28 09:01 | Gvレポ

07/20GvG

今日は諸事情により遅刻。
なのでハニトは雲に収容でのGv。

ログインしたのが21時30分。
どのキャラで参加すべき?と聞くとどれでもって。
好きなのでいくおー、商人だそうかとおもた。
それならでないほうがましですよねー、みたいな。
なのでまぁ♀AXで出ることに。
まぁ25分あるし、なんかおもしろいことなったりするかな!?
とか思ってたけど。

L2攻めるってところだったのかな。
ってことで全軍L2確保でー。
ER入ってEDPしちゃった、中誰もいなかったという。
経費だけしっかり使ってます、さーせん。
でまぁ確保して・・・。
1MAPまで行ってみたけど攻めこない。

ってことで派兵偵察。
PTすらもらうこともできなくて・・・。
適当見てレース参加してこようかなみたいな。
C5レースいくお、って見てたら対抗LK1?
なんかめっちゃ少ないねーって思ってIRC流したら派兵ここなった。
んでまぁ割られたーとおもたらSSのEmcと同時だったらしく。
なんか確保できてた。
砦前にはレース待ちでごったがえしてたみたいだけど。
入ってこなかったから安全のまま終了。

結果C5、L2の2砦獲得です、お疲れ様でした。

全然詳しくないぶわ。
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-21 16:30 | Gvレポ

あびす。

久々にアビスに行ったようなそうでもないような。
ギルドのハイプリさんが暇そうにしてたので拉致!
構成は砂、AX、ハイプリのトリオ。
どっちもあんま前衛できないのでプリさんが前衛で。
f0163635_1934671.jpg

こうなるとブラギがほしい。
ブラギあればディレイ気にせず打てるからね。
でもそうなるとspすぐなくなるから教授ほしいとか、
ないものねだりしすぎですね、さーせん><
砂メイン火力で狩りにはなってたかなー。
こうゆうトリオもたまにはいいんじゃないかな!

毎日恒例のアサ!
氷こもるんだお。
f0163635_1943162.jpg

ふへへ、これでベース72になったんだぜ・・・。
もうちょっとだだだっとあげたいとかでもまったりいきたいとか。
そんな感じ。
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-17 19:06 | 育成記録

発光式とか。

今後期待の彼がついに発光!
f0163635_1853253.jpg

いつもの崑崙で発光式を。
レベルあがったところとりそこねたああああ!
弓ガディでなんかいろいろ動いてたししょんぼり(´・ω・`)
ssだけでももらおうと思ったけど誰もとれてないみたいね!
試験終わって転生するみたいなんかな、早く><;;;
LKになったらもっとぼくのLKいらねwwww
まぁいいんだけど。

ってことで相変わらずアサ。
f0163635_18561317.jpg

ってことで氷Dです。
ちょっとずつレベルあがって与ダメが多くなって楽しい!
氷の弓みたいなのが実装してんだね。
弓落ちてなんかそうとうびびた。
もうちょっとで70だ、先なげーw

そして今日は久々プリ!
砂がもうすぐ92ってことでSD4へ。
f0163635_18582133.jpg

結構ぼくはおいしかったです。
1度アヌビスのSBで死なせてしまってしょんぼり。
TUですぐ倒せると思ってLD入れなかったのが悪かった(´・ω・`)
結局ぼくのプリは83にあがた!
なんだろ、やっぱりハイプリにしておきたいな。
暇な時TUソロするしかないかなー、組める人いればいいんだけど。
転生職と狩り行く時にプリだと申し訳ない気がするんだ><

そして残りを騎士団でレア狙いつつレベルあげ!
f0163635_19201811.jpg

30分?ぐらいでエル4個うまー!
レベルもあがっていい感じだったかな。
なんかタゲ集めるの苦手になったようなどうかな。
砂ペアどうやっていくかっていうのを勉強していこう。

そんな感じ!
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-16 19:23 | 出来事

アサ育成

当面の目標はアサシン発光、そして転生かな。
3rdAXの型はもう決めてあるしステも決めてあるからあ。
あとは狩るだけーみたいな。

ってことでいつものペア!
f0163635_1039899.jpg

まずはスリッパに来てみた。
もうここは安定して狩れてたかな!
経験値もうまいけど、金銭面もネイチャおいしいです。
悪いところあったらダメだししていいからね!って言われて、
でもあんまなかったりして、あれ見つけたほうがいいかな。
まぁやりやすいからいい、とは思うんだけど!

で、上級レベル狩場にも行って見ることに。
f0163635_10414631.jpg

狩りすることはできるんだけども。
やっぱレベル低いからダメが少ないw
あとFDで凍る、FDで凍る!(大事なことなので2回言いました。
Int補正が低いからなのか、どうなのか。
3匹囲まれると死が見えたり支援めっちゃ大変そうだた(´・ω・`)
PC勝手に落ちたりしてこう、ペースにのれなかったり、ごめんなし><
それでもレベルあがってアサ67かな。
相手のプリも68?かな、あがったしまぁいいか!
目標は今週80にすること!
やればいけそうな気もするけども。

あ、LK、AXどっちも呼ばれたら出せるので。
LKとかたまに出さないと何のために転生したかわからなくなるよねw
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-15 10:48 | 育成記録

07/13GvG

今週はハニト指揮でのGvです。
ってことでひさびさ?なんかな、指揮しました。
ずっとルシフにまかせきりだったしなぁ。

V2Eyesが制圧しそうってことで行ってみる。
いろんなとこ攻めてて青騎士で割られる。
しかしVありえないほど重たい!
次は菖蒲が確保してるとのことで再度V2。
今日V盾借りたけどすごいねブーンで簡単に抜けれた。
そのまま制圧するも重い!
重いので割り放棄でV2は転戦。

この時倉庫空けようと思ったら3Zenyしかないとかふいた。
所持金チェックは忘れずに。

C2山百合栗鼠同盟防衛、攻めPCH。
Cもかなり重いです!
重くてしょうがないので割り指示。
EDPした瞬間睡眠になってて泣いた。
よく見たら修理したハズの武器が壊れたままだし。
お金なくて直せてなかったのね、マジ泣いた。
雲で割って放棄して転戦。

L3Eyes防衛で攻めかぶりに一騎、菖蒲EX同盟。
攻めるもEyesのリセット放棄。
うーん攻めたかったんだけどなぁ。
L3確保して防衛に。
攻めに一騎、くまとかげ同盟、菖蒲EX同盟。
3MAPで城主放置で平地戦が展開されてたので逆攻め転戦。

V3PCH防衛、攻めかぶり山百合栗鼠同盟、Eyes。
山百合同盟さんとEyes排除で共闘体制、息あってたね。
攻めるもどこかが割って放棄したらしいので確保。
ここを最終確保地にして、派兵偵察。

派兵C1ラジオ+SHK同盟防衛。
攻めかぶりに青騎士、聖騎士の派兵。
派兵は雲+前衛でそのまま割り指示したのがいけなかったかな。
雲で割ったけどJS?に割られ返される。
そのままC1続行でとにかく割っていってもらうことに。
58分ハニトでC1を割り。
割れる人少なかったのによくやった!
LK2人+騎士1人で残りちょっと防いでタイムアップ。

V3も危ないこともなく58分にリセットして終了。
結果V3、C1の2砦獲得です、お疲れ様でした。

2週連続で宿無し続いてたから久々の宿。
2砦と結果もついてきたのでちょっと安心した。

今日の反省。
指揮に集中しすぎてEmcおろそかになってしまた。
マスターの仕事も頑張らなくては・・・。
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-14 13:15 | Gvレポ

ハニト一周年記念祭

おかげさまでついにハニトが設立一周年に!

いろいろあった1年だた。
短いようで長いような1年でしたね。

ってことで記念祭って感じのことを。
何しようかなと思いついたのが枝1000本折る!みたいな。
f0163635_7351426.jpg

最初は誰もいなかったのでPvイズで。
枝折ってたらGなしオーラLKが枝から・・・!?
枝じゃないね、乱入があったので場所移動。
で、結果崑崙で折ることに。
枝919本、ポリン箱7個だったけど時間かかったねw
でも楽しめたっぽいからよかた!
これからもよろしくなんだぜ!

あとはいろいろあって。
3edAX実装に向けてアサ育成スタートなんだぜ!
f0163635_739536.jpg

さくっとアサに転職。
そこまでさくっとはいってないんだけども。

んでクエしたりオットーいったり。
f0163635_7395272.jpg

オットーが地味においしくてたまらない。
もっとオットー少なかったような気がするけど。
結構数いたなぁとw

一緒に狩りしてるすいとアコもプリに転職。
f0163635_741234.jpg

これでいろいろ行く場所増えるんだぜっ。

まだまだ60台だけど、アサ育成も楽しみのひとつ!
まったりあげていくかなw
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-13 07:47 | 出来事

発光式

とうとうこの人も発光~。
f0163635_754931.jpg

こももさんが発光しました。
おめでとうございます><
98の2人目の発光になるね、次はるしふかな!
そういえばジプのステとかスキルとか決めてるのかな。
ちょっと聞いてみたいところ。
なにわともあれおめでとうなんだぜ!

Afkから戻りたまり場に行ってー。
すると上納したいから狩り行こうぜみたいな。
普通に誘ってくれればいいのにっ!
相手砂、ぼくプリで、えっと行くのはいつものSD4。
f0163635_7574540.jpg

そうして狩ってプリ82にLvアップ。
どれにステまわそうかと思ったけどInt60はつらい。
ってことでIntこれから90までふっていこうかな。

新キャラ作成!久々のマジ子だ。
f0163635_833354.jpg

転職用のフェイヨン水溶液にかなり苦戦した。
あれってわかりにくいところにいるよね。

転職してから狩りに行かずにアカデミーってのに行ってみた。
f0163635_851024.jpg

ルーズかローズかそんな名前の人。
この人に話して依頼やら試験やら選ぶみたい。
ってことで依頼しまくるんだぜ!
これ結構楽しいんだよね、なんかたくさんあるし。
最初からこれやっておけばよかったとか思ったかもw
これ少量だけどもクエスト同様経験値もらえるからいいね。
f0163635_811464.jpg

マジの最初のほうとか持てる武器ないから結構ソロつらいところだし。
これはなかなか楽だー。
f0163635_8123761.jpg

なんか普通に学校みたいだ。
試験とか何個かあるみたいで。
必要BaseLvと単位なのかな、受けられる制限みたいなのあった!

このアカデミーの依頼ってハエとか結構つかうね。
ハエっていうかテレポ2ないと蝶使うから消費激しい。
でも何か余計なものは増えていくという。
f0163635_8301079.jpg

初心者用ポーション3594個とかになってた。
毎回もらうから重いのなんの。
てか絶対これ使いきることとかないだろうなぁzzz
あとなんかsなし装備とかいろいろもらったけど、ゴミだよね。
とりあえず21/17になったところで今日は終了。

寝る前にこももさんの廃アチャ育成ってことでSD4.
プリいたのでまたAXでゴミ掃除!
f0163635_8345630.jpg

やっぱイグ葉リザってあんまり成功しにくいね><
アチャだしレモン持ってDSでもいいのかもしれないね。

お金稼ぎもしないとな(´・ω・`)
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-09 08:37 | 出来事

エル騎士団エル

今日もAXで騎士団行ったんだぜ!
エルニウムざっくざく狩りして、お金もちに。
って計画なんだぜっ。
f0163635_74773.jpg

今日は人が何気に多かったw
人多いとかたまってしまうことがよくあるんだよね。
これぞ低スペック特有のあれですね。
支援が上手でやりやすくてよかった!
また一緒に行ってほしいと思ったw

知り合いの廃アコ育成のお手伝い!
支援さんいるのでAXでミノとパサナ退治。
f0163635_7583168.jpg

ジョブ36ぐらい?から初めてあっという間に47に。
その間にミノパサナ食べてたら・・・
AXベース20%ぐらいあがってた。
ぼくもおいしかったです、ありがとうございました(ぇw

そのまま転職!
f0163635_822490.jpg

ハイプリ2人目らしいよ!
プリ2人目とかちょっときつくてぼくには無理><

最後にこんなssをどうぞ。
f0163635_855934.jpg

枝集めして帰って清算したときなんだぜ・・・!
なんか一本だけ追ってみようと思って折った。
出たのはメタりンだったんだけど瞬殺されたwwwwww
さぁ700本超えた、何気に1000本いけるね。
1本20kで買取してます、お気軽にどうぞ!!!

あ、GMも随時募集中です♪
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-08 08:10 | 育成記録

07/06GvG

今週は暴走総指揮でのGv。
準備の時50分過ぎぐらいまでPTもらえなくて不安だった。
PTもらえない人とかこんな気分なんだろうな。
昔某同盟でGvしてた時のことをなんとなく思い出した。
ちょっと遅れてPTくださいって言ってももらえなかったのよくあったぜ・・・。
プリでGv出てたな昔は・・・プリ足りないからとかって。
結構貢献してた・・・と思う。
まぁそれはおいておいて今週のGvいってみよう!

開幕偵察オンライン。
防衛してるところを探していく方針。
しかし防衛してるところがなかなかみつからないね。
ってことでL3にとりあえず攻めることに。
L3板防衛、数25前後。
そこで攻めかぶり一騎、菖蒲、Eyes、α。
αがまず割る、攻め続行で行くもα転戦かな。
Eyesが割ってたのでそのままL3攻め。
と思ったらEyesも転戦、防衛ないのね。
そのまま続行して雲で割り。
割ったので一応防衛してみる感じなのかな。
3GともEmcして防衛ラインを作って準備。
攻めに一騎、だけかな、ここらへんはちょいと不明。
Eyesも攻めかぶりできたっぽいけど一騎に排除されたのかな。
転戦していって攻めが一騎のみに。
そのあとちらほら偵察とかぐらいきてる感じ。
20時50分ぐらいかな、くまとかげ全軍きたー。
防衛するもそんなに抜かれることもなく防衛できてたかな。
途中ロキ潰されて攻め込まれそうになったりしながら。
それでもまぁ押し返すことができたぽいね。
一騎がきてたせいもあるのかな、危ない場面もそんなになかったかも。
このまま守れるかなーと思った21時50分。
ロキ崩れてなだれ込まれて序所にエンペに押されていく。
ぼくはエンペ付近でEmcしてリチャージ。
Wizの人だけでもと思いつっこんで戻り。
そのままL3ERはいると半分制圧気味になってたり。
21時59分TLLでエンペ破壊。
あと1分が守れなかった、悔しいね・・・。
結果は二週連続で宿無しです、お疲れ様でした。

しかしまぁくまとかげ相手にあそこまでねばったんだからよしなのかな?
リセットできる状況であれば負けることもなかったかもしれないけど。
ほかGで割ったあとに確保すればよかったんだろうけども。
あそこまで防衛できてたら守ってみたいって気もするしなぁって感じ。
いい勝負できたから悪くもないかなと思う、宿無しは痛いけど。

ルアフサイトの徹底とかかな。
助っ人のNさんとかに結構言われてた。
あといろいろあるけどぼくの言うことって合ってるかどうか。
よく分からなかったりする。
だからあんまり強く言っても自信ない。

来週は宿無し防ぐために頑張っていきまっしょうかねぇ。
[PR]

  by tasty-an | 2008-07-07 09:28 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE