<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

08/24GvG

かなり遅くなってしまったけどもGvれぽを!

今週はSSを使わずに雲とハニト2Gを使用してのGv。
今週の指揮はSSで。
かなり遅くなったので記憶違いもあるかもしれない、です。

開幕は先週ハニトでとってるV3防衛スタート。
今週はロキ二枚だったので防衛やりやすめかな。
攻めに聖天JS同盟、一騎当千、あともう1Gいたぽいけど顔っぽいエンブ?のとこかな。
ぼちぼち攻めてきてたけどクランクに人が来ることもなく防衛できてたのかな。
そのまま防衛続けようとしたが、雲Emcと突撃がタイミング重なってロキがなくなったこともあって崩される、ちょっとEmcのタイミングもやっぱり重要になってくる気がする。
ロキ二枚あるならギルド分けるのもいいかな。
カウンターはせずに戻って偵察。

偵察の結果L4へ行くことに。
攻めかぶりなしと聞いたけど行ったときには聖天JS同盟が。
なので共闘体制で攻めることに。
しかしL4かなり重い!
ER内何度行っても白ポ一度も出なかった。。
崩すこともできずにここは転戦。

時間も時間なので確保先選び。
空き家だったB2を確保。

派兵L5。
偵察で行った時にどこだったか二人でまもってたからEmc。
しようとしたら隠れてたLKにとめられる。
これはきついなと思って離れたらJT連発されて死んだ!
で、L5戻ったらERべにお単体で確保防衛に。
派兵はL5続行で、攻めて56分にリセットされる。
リセット後も押し込んでエンペ横で乱戦もそのまま59分にハニトで割り。
Eyesも後ろから来てたのでいいタイミングで割れたと思う。
そのまま時間来て終了。
B2、L5の2砦獲得です、お疲れ様でした。

2砦って結構久々な気がするよ!
[PR]

  by tasty-an | 2008-08-29 01:57 | Gvレポ

8/17GvG

先々週のブログ書いて以来さぼってた。
ので今週からまた書こうかな。

今週は雲からの申し出により同盟活動は今回はなし。
ってことで単体で行くかと思ってたけども。
ハニト+SSでのGvになりました。
SSをハニトに収容してのGvですね。

開幕はどこだったかなV2とか行ったりしたような。
ちょっと今日はよく覚えてないです!

ラストはV3リボン防衛のところを確保。
Emc→突撃で確保できてたのかな、なんかそんな感じ。

派兵L1ラジオ防衛。
を58分に割ったけども聖天JS同盟の派兵に残り10秒ないところで割られる。

惜しくも1砦だったけど、流れとしてはよかったのかもしれない。

今日は少ない人数でも楽しめたからよかったかな。
みんな満足してたっぽいしぼくも満足です(´ω`)
[PR]

  by tasty-an | 2008-08-18 01:12 | Gvレポ

08/03GvG

今日はハニト指揮でのGv。
ってことで総指揮はぼくでしたー。

開幕V1リボン防衛。
攻めかぶり多くてどこかはあんまり覚えてない。
けどちょっと規模の大きいレース展開になってたみたいで。
めんどくさいので転戦。

次V2、防衛どこか忘れた。
忘れてばっかだな俺泣いた・・・。
制圧ちっくになって防衛開始。
そのまま防衛しながら偵察を出すことに。
しばらく猛虎とかかな、きてたけど危ない場面はなく防衛。
偵察からいい情報がきたので割り転戦。
とおもきや・・・
たる猫降臨。
EDPなしだけどAX3で叩いてて。
バーサクしたぬこにもってかれたお^^;;;;
ぬこ自重(´;ω;`)

ってことでL4転戦、防衛菖蒲EX同盟、責めかぶり山百合同盟。
突撃のタイミングがあってなさすぎた気もする。
これはいけない来週から見直しだ。
攻め続けてエンペ前を制圧するも制圧し返される。
確保指示から割り指示にしてハニトで割る。
そのまま防衛開始。
攻めに山百合同盟、PCH。
菖蒲同盟はここで転戦されたのかな?
ここはそんな危ないこともなく防衛できてたのかな。
Eyesが攻めに加わり他排除されたのか転戦していったのか。
攻めはEyesだけになってたね。
阿修羅でロキ落ちてそのまま後衛にLPなかったのかな?
ADSだったのか分からないけど崩壊してた。
んで制圧されたっぽいので旗ハニトだったのもあり転戦。
割れないし長居はできないかなと。

L5どこだったかなエンブないGだっけか。
名前は覚えてないけどさくっと確保。

派兵にL2、どこか忘れたけど20名防衛だったので派兵へ。
旗が別だったのもあり、時間ないかなと思い、V2に派兵変更。
これがまずかった。
V重かったんだった・・・最後悔やまれる。

L5はそのままリセットして終了。
結果L5獲得です、お疲れ様でした。

派兵ミス、悔しすぎてたまらない。
次に生かしたいな。
[PR]

  by tasty-an | 2008-08-03 23:58 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE