<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

10/26GvG

今週はハニト指揮でぼく総指揮。
使用Gはいろいろあり、SS+雲の2G運用で。

開幕は仕事の都合上参加できず。
V3防衛スタート。
攻めに聖天JS+一騎。
まさかの組み合わせだと思ったんだ。
聖天相手に負けるのでたぶん無理だったんじゃないかな。
転戦。

ここから参加+指揮交代。
いろいろ偵察出してみてたけど。
どこの同盟もくっつきすぎて戦力不足な気がする。
攻め探すのもひと苦労だ。
ってことでV2行くことに。
猛虎防衛を制圧して確保。
そのまま防衛してるとリボンなども攻めに。
と思ったらすぐ転戦されたので放棄することに。

L2板防衛数30前後。
1突で崩してEREmcから確保状態に。
そのまま防衛。
攻めにくろねこ+板とか。
ER前で平地してたりって情報だったので逆攻めとかしたり。
XRatedに裏Emcされたりはしてちょっと驚いたり。
あれなんで裏でEmcされたのかなー。
聞いてみても誰も何も言わないから見えてない人からしたら、どこがどうなってとか絶対分からないから改善策たてられない。
そのままEyesが攻めに変わり1突で崩されリセット。
きついよきついよって言われたけど転戦しないでそのまま防衛してみる。
いや実際きついけど毎回逃げるのは・・・ね。
ってことで防衛するけど時間が21:50。
そのまま制圧されたので転戦。

V3黒猫防衛。
確保指示でなんとかすんなり制圧。
時間が55分過ぎ。

派兵V2猛虎防衛。
SS全部と前衛で出すも時間切れ。
V3は58分にリセットして無事終了。
結果V3獲得です、お疲れ様でした。

今回でハニトは超八雲を抜けることになりました。
雲蔵さんと同盟組んで1年と半月ぐらいかな。
長かった同盟も今回で終了になるます。
まぁ、来週は単体で気楽にやりたいってことなので単体かな。
ずっと単体でするわけにもいかないしどこかとお試しする機会があればやっていきたいなとおもってます。
お試ししたいってところあれば言ってくだしあ><
[PR]

  by tasty-an | 2008-10-27 08:28 | Gvレポ

養子養子!

こう気づいたら週1更新になってた。
おかしいな、9月まったく書いてないぜ・・・!
気のせいってことにしておこうか、うん。

昨日は養子作ったんだぜっ!
f0163635_15154211.jpg

ままはみやちゃん、ぱぱは華さんなんだぜ!
いやぁ養子の商人っていいねwww
てか養子はどれでもかわいい気がする!
とりあえずままがブログにうpしときなさいっていうんでのせました><

見てなかったらしばこうwwwwwwwww
[PR]

  by tasty-an | 2008-10-22 15:24 | 出来事

10/19GvG

今日もハニト未使用でのGv。
まぁ先週はぼくいなかったからしょうがないんだけど。
今日のハニト出席率はなかなか高かった気がします。
総指揮はSS。使用Gは確保青雲、派兵でSSを使うことに。

開幕L3防衛Eir板、攻めかぶり一騎。
とりあえず混戦してたみたいなので割指示で雲で割り。
割って防衛、攻め一騎Vetrex。
BBの人でクランク壊滅するもまぁ押して押して戻して防衛できてたかな。
無双されたぐらいであと後続はシャットアウト。
気づいたらBJにEREmcされてしまいWiz地帯壊滅。
そのままエンペ横でEmcするものの割られた為転戦。

V1情報によるとEyes防衛で聖天JSが攻めってなってたけど。
聖天JSが制圧したのか定かではないけど、ERは聖天JS防衛。
攻めかぶりもないし攻めることに。
見た感じ逆攻めのLKに対してちょっと集中しすぎ。
どうしても前衛が突撃指示出ても動かないとこあったりで攻めれず。
LP貼っても後続続かなかったりでうちらの攻めの弱いところが出た感じ。
まぁそんなでVetrexが攻めてきたってことで転戦指示。
ってことで偵察。

V3リボン防衛、ここはすんなり制圧。
防衛してるとBJにまた割られる。
V3続行でBJが放棄したところを防衛。
3Mapいたらべえんだーの人発見。
SbrでEmcつぶすも結局Emcされてしまって攻められる。
そのままαに割られてしまう。
んでもまたまたV3放棄されたので結局また放棄砦を確保することに。
特に攻め手もなく派兵SSでV5。

派兵に行くべき人たちが派兵決まったのに動かない。
成功するわけないので派兵は失敗というかしてないと同じで終わり。
こんなことならハニト無理にでも出しておけばよかった。

ということでV3獲得です、お疲れ様でした。

砦はとれてるからいいんだけどね。
まぁ確保といっても攻められたら落とされるし。
単にレーサーとか偵察程度を止めてる状況かな。
何か根本的なところちゃんとしないとだめかなって思いました。

来週再来週ぐらいから、ちょっといろいろ考えてることがあります。
思った以上だったので考えないとだめかなと。
まぁそれは今はまだ分からないお話で。
[PR]

  by tasty-an | 2008-10-22 12:24 | Gvレポ

10/12GvG

今週のGvいってみよう。
ハニトはマスタ不在だったので雲とSSの2G使用。

開幕V3防衛スタート。
攻め聖天JS他かな、んで攻められ壊滅して転戦。

L1くろねこPCH。
違うかもしれないけどラジオが制圧してうちで制圧かな。
そのまま放棄して転戦。

V2リボン防衛。
プチレースな状況?だったのかもしれない。
SSで割って防衛するも裏Emcで割られ転戦。

V5紅防衛数30前後←聞いた話で実際全部とか見てないからわからん。
攻めたら中身なしで防衛開始。
すると攻めに紅とラジオ?板だっけか。
裏抜かれてたみたいで割られ転戦。
V5の構造上きついのは分かるけどもちょっと対策しないとだめなような。
どうするか話合わないとまた同じことの繰り返しです。

C2最終確保地。
するとSD+派兵に攻め込まれ割り逃げ。
規模的には同じだったようにも思えるけども性能の差があったのかな。

C5Vetrex確保防衛。
規模的にはちょいこっちが多いぐらいかな。
攻めるもER前で集まって突撃しとうとするもLKに乱されてって感じ。
最後の最後の突撃でなんとか攻め込めたってところかな。
それでも息があった攻めじゃなくてがむしゃらに攻めただけだけど。
SSのLKが割ってなんとか終了。
結果C5獲得でした、お疲れ様でした。

ちゃんとGvが出たいです・・・。

某お○とがV5ソロで割ったぜとか言ってた。
どこ防衛してたのかしらなけど一人に抜かれるとしょんぼりしそう。
[PR]

  by tasty-an | 2008-10-14 07:28 | Gvレポ

10/05GvG

遅くなりましたがGvレポ今週分。
総指揮SS、指揮はどっちだったかな、二人でやってるみたいです。

開幕V3、Eyes、聖天JS、山百合で割りあい?
ってなってたけど数名しかいなかったので確保して防衛。
攻め手ない時間が多く一応防衛ライン作って防衛しながら偵察。
してるとEyesが攻めに。
人数多いなぁ、60ぐらいいたんじゃないの。
少しは粘りたかったけども1突で裏Emcで制圧されたので転戦。

L4SD+防衛、攻めとかげ、α。
3Mapでの復帰妨害が激しい激しい。
ちょっと無理ってことですぐ転戦。

V2、山百合、リボン、板、猛虎もろもろかな。
割りあいの連続の後に雲で割って防衛。
するもいろいろ攻め込まれて割られる。

L3空き家を確保して防衛。
すると水の☆全軍+Vertrixが攻めに。
水の☆が完全にVetrixつぶしてERに攻めてきてすぐ制圧されたので転戦。

V3ERによくわからないギルド10名程度。
だったのでさすがにそこは制圧して確保。
偵察出そうとしたが、CdE+X-rated?が攻めてきてたので偵察出せず。
それでもかなりギリギリの戦いだったとかで。
なんとか時間内防ぎきりタイムアップ。
結果V3獲得です、お疲れ様でした。

うーん・・・。
[PR]

  by tasty-an | 2008-10-09 18:58 | Gvレポ

9月GvGまとめ

こんばんはお久しぶりですお!
なんかこうGvレポさぼってたわけじゃないんでけどね。
いやさぼってました。
楽しみにされてた方本当にもうしわけないです><
いやいないと思いますが言ってみました!

09/07GvG
あんま覚えてないというかメモ消えた!
あれ出てたっけ・・・?っていう(´・ω・`)
取ったとりではEGN参照。

09/15GvG
開幕B2防衛スタート。
攻めにべにおBC同盟。
開始から5分でEREmcから崩される。
B2転戦。
L4空き家確保防衛。
先ほどきたべにおBCが攻めに。
2突程度で半壊してほぼ制圧くらって転戦。
サイドB2今度は空き家を確保。
攻めに聖天JS同盟、FSD+同盟。
守れるわけもなくさくっと制圧されたので転戦。
V3空き家確保かな。
んで派兵はC5でEyesに負けて失敗。
結果V3獲得です。
たぶんこんな感じ。

09/21GvG

09/28GvG

また今度にします><
[PR]

  by tasty-an | 2008-10-02 22:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE