<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

11/16GvG

今週から栗鼠山百合同盟さんとお試し一週目ですー。
会議もさくさく進んでたし、いい同盟だなーという印象。
無言の時間少なくてよかったかなぁ。
今週は涼風とハニト使用でのGv。

結構人いたのでPT作るのに苦戦した感じだけど。
開幕はC1Cde防衛。
攻めかぶりにVetrex、一騎。
Vetrex排除して割り転戦指示でたので割って転戦。

V1、リボン防衛。
制圧で防衛開始。
ほぼどこもこないで偵察程度だったので割り転戦。

V3Vetrex攻め?
防衛どこかなとかよくわからない状況。
もしかしたら守ってたのかも?
を制圧で防衛。
攻めにBJ、一騎、Vetrex。
BJに裏Emcされて割れたので転戦。

L2PCH防衛数20前後。
攻めかぶりにEyes、八橋。
共闘はとれることもなく平地。
時間になったので確保地探しに転戦。

C2、どこか忘れたけど制圧して防衛。
40分前後から攻めにPCH、聖天超雲同盟の派兵。
情報で聖天超雲の派兵が40~50?
突撃くらうもリセットすることなくシャットアウト。
すぐさま聖天超雲の派兵は転戦。
最後までPCHのみが攻めできてたので今回は派兵なし。
58分にリセットして無事獲得。
結果C2獲得です、お疲れ様でした~。

今回はEmc回転重視でやったので攻めはやりやすかったんじゃ!
まぁあと一週お試しあるけどもよかったんじゃないでしょうか。

来週はこっち総指揮か・・・。
久々だからプレッシャーだぜ・・・!
[PR]

  by tasty-an | 2008-11-19 20:21 | Gvレポ

久々ボス&カード帖。

久々にボス行ってみたり!
みんなで探してみたけど時間が10時だったからかなぁ。
あんま放置されてないものばかりで探すの苦労した!

アトロスだっけなんだっけあのベインスフィールドにいる犬のボス。
犬?狼?どっちでもいいですね、さーせん。
行ってみたんだ、あれSbr逃げうちでも狩れるみたいだけど。
逃げうちの才能ないです、さーせん><
とりあえずLKさんに耐えてもらいつつ、ブラギSbr+ArVで殲滅!
何度か死んだものの無事討伐。
f0163635_18532015.jpg

MVPゲットー!も久々だった(*'ω'*)

ほかはフリオニとか、ハティとかかな。
オークロードいたから行こうってことになって・・・
あれEQいたすぎだよね!?
大丈夫かなーって思いながらもなんとか討伐成功。
たくさん死んじゃったけどね><


今日はちょっとテンションが久々に底辺まできたので・・・
破産覚悟でカード帖あけました。
もうどうでもいいやってのがほとんどだったんだけど、ね。
15m使いました。アチャcの売り上げ全部消えた><
とりあえず結果はこちらで~。
f0163635_18564832.jpg

はいはいごみごみ。
タロウとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何気にピッキ率高いのみてわろた。
二種類コンプリート☆
しても意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで破産寸前まできてしまいました。
騎士団篭りたいです、誰か一緒にエルうまーしませんか(´・ω・`)
[PR]

  by tasty-an | 2008-11-13 18:58 | 出来事

11/09GvG

今週も単体でのGv。
参加人数11人だたね!

開幕は相変わらずV3。
誰もいね・・・ってことで割り。
ちょっと防衛、できるわけないけどやるかーってことで防衛。
Vetrexさんに割られたので転戦。

次V1板防衛。
攻めるも超雲同盟がブレイク。
そのままV1攻め続行。
まくらと抜けてエンペたたくも板に競り負け。
攻め続行するとくろねこPCH同盟が3MAP手前で攻めかぶり排除開始。
そこでいろんなとこと平地モード?
そのまま水の☆同盟がきたのできついなとおもって転戦。

次V2猛虎防衛。
攻めかぶりにX-Ratedさん、後どこだか忘れました。
最終的にX-Ratedさんと共闘で攻めることに。
ER前まで攻め込めてたけど最終的にライン戻されてしまう。
結構長い間攻めてた気がする。
そこで転戦。

C2誰かいそうだたからいったら空き家。
どこかEmcされて割られて転戦。

最後L1、せなえっちの・・・あ、セナさんがL1いるよって言ってたのでいくことにしてみました、へへへ攻めるお。
攻めかぶりHOJ、ぐらいかな。
割られるが攻め続行。
そのままEmcして割り指示で割る。
その時点で50分。
いろいろ攻められすぐ割られ。
最後攻めようと思ったら一騎全軍きて割られタイムアップ。
結果宿無しでした、お疲れ様でした。

いやぁでも単体はおもしろいけど難しいね。

さてさて来週はどうなるのかな!
オラわくわくしてきたんだぜ。
[PR]

  by tasty-an | 2008-11-12 07:48 | Gvレポ

11/02GvG

今週から単体でのGvです。
今日は1PTでまとめられるとおもったらそうでもなかた。
全部で14人?だたかな。
いつも出席してる人がぽろぽろっと不参加だったからもっと減るかと思った。

開幕はもちろんV3行っちゃうおー。
あれ、前にEyesとかなんかいろいろいる・・・
負けずに攻めるぜーとかおもったらあっさり落ちてた。
どこも防衛してなかったんだろうかな。

次にV2.。
猛虎防衛だったかな。
なんか色々攻めてた感じがする。
Vertrexに押さえ込まれてた感じ、どこも。いやどうだろ。
エンペ裏Emcから攻めるもなんか殺された。
一時攻めててだめそうなので転戦。

ちょろっとどこかいいとこないかとおもい偵察することに。
L2いったらLK3人で割ってたので叩いたら割れた。
とりあえずここ守ってみようかな!?ってことでEmc。
するもどこもこなかったお・・・。

なんかセナえっちの人からメッセきてV1暇ーってことで。
じゃあV1行ってやんよ!
なんだっけ、ムーン・ラテってとこが防衛してた!
よし攻め込むぜ・・・!
相手の防衛が前衛ばっかだったのでとりあえず抜けて割り。
そのあと攻められる。
ヒットストップあんまないしブラギないのもきついなぁ。
防衛かなりきつい感じに思えたー。
割って割られを繰り返して最後どこだたか防衛されたので転戦。

んでL5へー。
朝と夜の物語?とラジオかな防衛してるところ攻め。
攻めかぶりに途中から雲+SS。
EREmcから攻め。
SSがEmcしたのが見えたので割り。
よし割れたって油断したらガーディアンに殺された。
そのまま戻ると雲+SSが確保してた。
するするーと抜けて左上でEmcしたけど白ポ残量7個。
補給して転戦で。

ラストC1。
PCHとかメモリアルアドレス?と板とか。
なんかこうプチレース状態だったかな。
53分に割ってしまったけどPCH防衛のとこだったから少し待機して割ってもよかったかなぁ、と思った。ちょっと耐えれそうな感じだったからもったいないなぁ。
あれ割り時間58分までのばせたら、まぁどうなってたかわからないけど割り時間ミス。
最終的にPCHに取り戻されて終了。
結果宿無しです、お疲れ様でした。

やっぱ攻めるのは楽しいね!?
勝てる勝てないは別として今回のGvは満足いけるものだったと思う。
今回ゴス借りて出陣したんだけども。
落としたら怖いので装備したままでやった。
やっぱアンフロないとどうしようもないのがわかった。
というか使いかたあんま分かってない。
とりあえず阿修羅耐えたのでうれしかったですまる。

来週は果たしてどうなるんでしょう。
結果待ちゆえ、なんともいえませんね!
[PR]

  by tasty-an | 2008-11-03 12:43 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE