<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

最近ごと。

今週のGvレポは書いたし日常のことも更新してみる。

あやとがMEプリ作りたいと言い出したのでお手伝い。
序盤はアマツで育成をすることに。
ついて行ったんだけどまさかの通行手形紛失・・・Oh...
どうやら再発効してもらえるらしいので手続きに行ってみた。

f0163635_7421864.jpg

まじすか・・・
10kってちょっと高くないか!?高くないか!?
貧乏なので10kがあまりにも高く感じます。
く、くそぅ・・・足元みやがってぇぇぇええぇ・・・(´;ω;`)

f0163635_747511.jpg

S4Uがいい感じになってるね!
sp回復財とかもあまり使わずにさくさくいけてた感じで。
んでそこそこあげたので恒例のアヌビスさまへ。

f0163635_751950.jpg

ブラギありでイグ葉狩りはさすがに早いね!
ってかいいメンバーでさくさくあがりすぐ47になり転職。
あれこれ1時間もかかってない希ガス。

さっそく転職試験へ。
プリの転職で中ついてくのってかなり久しぶりだなぁ。

f0163635_7582937.jpg

もう二度と感じたくないですね。
一番大切な人から裏切られる悲しみと怒りなんて経験済みです(謎
なんかこんなのあったね!
話するだけなのとマミーが出るだけだからプリの転職は楽だね、うん。

f0163635_864223.jpg

すぐさま転職終了。
MEプリも頑張っていってねっ!

たまにごんちょめが奇妙なことになってる。

f0163635_885437.jpg

怪現象らしいけど、ただ寝てるだけかもしれないね!
行き詰っていた時、事件は思わぬ方向に。

f0163635_8105456.jpg

あ、容疑者が。
後日逮捕しました(謎

相変わらずキノコブームは続いてるね!!

f0163635_8133566.jpg

華さんが一生懸命植えたキノコが。

f0163635_8143634.jpg

かわりかわってこうなります。
枝代かからないし、強い敵出て処理できなくても時間たつと消えるところがいいねw
あれ、ここで死んでるのでびさんじゃね?w
これだからでびさんは・・・おっと><

あ、それとぼくはたすです。

f0163635_8174488.jpg

どう見てもたすぽじゃないです><;;;;

あとちょっとこれを見てもらいたいんだぜ・・・!

f0163635_8185648.jpg

借りたお金は必ず返しましょうネ☆
死んでも返すもんか・・・!っていうように見えるね!
あれ、なんで俺死んでるんだろうね、踏まれてるし・・・らるこめ(´・ω・`)

最後にちょっとしたおちゃめなぼくでなごんで帰ってね!

f0163635_8213020.jpg

てへへへへへへへへへへへへへへへへ~(*'ω'*)
知り合いの育成に付き合ってなんとなく下水に行ったところかな!
青ゴキ、ゴキ合わせてどれくらいたまってたかな。20はいたと思うぜ。
一箇所にぶわーっていたからたたいたらこうゆう結果に。
こんなところで死ぬ96プリってなんか不思議だよね(謎

くだらないこと書きすぎたんだぜ・・・!
[PR]

  by tasty-an | 2009-01-27 08:25 | 出来事

01/25GvG

はいGvレポの時間どす。
今週はハニト指揮でっす、ハニト使用したかったんだけどね!
今回はHOJ使用ということで。
プリ少ない・・・これはしんどいなぁ><;;
せめてプリがあと二人いるとうれしいんだけどなぁ・・・。
めーこがいなかったら死亡フラグにzzz
りさこにも急遽プリで出てもらうように要請。
快諾してくれてうれしかったぜ・・・!ありがとう(*'ω'*)

開幕V1、Eir板防衛。
攻めかぶりにOB。
共闘で攻めたかったけども攻撃してくるのでさっくりと排除。
反省会でいえなかったことを一つ。
ER前制圧してる状況での3MAP入り口でのEmcはだめだめ><
だと個人的に思ったかな。
序盤ということもあったので割り指示で割る。
そのまま防衛ラインを作って防衛開始!
今日はロキないからちょっとつらいね。
BJS同盟のEmcにより壊滅。
あ、これはきついってことで転戦。

V2猛虎防衛、WildWind、朱雀攻めかぶりかな。
ここは割り指示でー。
ここらへん曖昧だけどなんだか割ったみたいなので防衛。
なんかいろいろ来て割られて転戦かな!

V3、朝と夜の物語?ってところ防衛。
攻めようとしたら割れた。
のでカウンターで攻め。
あんまりいなかったのかな?確保して防衛してみる。
チェイスが抜けてたらしく割られる。
ここはしっかりしないといけないところだねぇ、油断しすぎ。
ってことで転戦。

L1情報によればリボン防衛。
よし攻めようとしたところ転戦してたようです。
ここで確保防衛に入る。
でも割られちゃったみたいかな?
トイレ行ったりしてたのでここは不在。

最終L2、空き家確保した模様。
30分になったので確保先にL2になった感じ。
そこに攻めてきてたのはCdE菖蒲同盟。
規模的には同じくらいなのかな?
55分まで攻めてきてたけどもクランク抜けられることもなく。
危ない場面はそんなになかったかな。
うまく機能しあってた感じ。

55分だったのであわてて派兵。
レースになってそうなところをピックアップ。
C3にLKAXでレース。
ところがC3TLL確保で泣いた。
あわててC5に変えたけどもタイムアップ。
結果L2獲得です、お疲れ様でした。

もう少し余裕のある派兵をしたかったところ。
時間も時間だったしL2取れただけでOKOK。

個人的な感想。
今回ハニト使わなかったので、♀AXで出陣。
威力Sbrブラギあるといい感じだなぁ・・・。
自分♀AXで出たほうが全体的にいい気がしてきた・・・。
経費も安いしダメ安定して出るからいいなぁと。
ADS痛くないけどほかはめっさ痛い。
とりあえずHPが少ないからすぐ死ぬ・・・。
なんか途中狙われまくったし、なんでだ!?
Wiz確殺できたのはなかなかよかたかな。

反省点。
前衛つられすぎです、本当に。
今回後衛の位置にいたのでわかりやすかったです。
WPがらがらはまずいでしょ・・・。
毎回同じこと繰り返してるので学ぼう。
もう少し中衛を信頼して後ろはまかせるようにしていこう。
気づいた時に指示してたけどやっぱつられるね。
誰でもいいからそうなったときは呼びかけるのも大切だね。
その他もろもろあるけど書くのが(
あ、IRC初導入だね!
これはうまく機能して伝達早くてよかった。
IRCの情報をGチャに~~~っていうのができてた。
今までこれ言ってたことだからなぁ。
初めて使ったわりにそこらへんきちんとできててよかた。
PTLがちゃんとやってくれてたみたいだしね。
前はPTLがPTに指示なんて出すのは無理ですとか言われて切れられたことあったなぁとか(笑)
今回はその程度かなぁ。
あと同盟名だね。H2同盟(仮)だけど・・・
安易すぎるのでまともな同盟名考えないと!
はいこれ見たハニトメンバー来週までの宿題な(謎

あ、これ頼まれてたもの。

f0163635_6423468.jpg

久しぶりに集合ssとったね・・・。
文字通りPCから煙が出て参加できなかったごんちょめを一応いれときました(謎

Qちゃんが楽しすぎます。
ssとり損ねてたからのせられなかた><;;;;
[PR]

  by tasty-an | 2009-01-27 06:44 | Gvレポ

久々棚6(*'ω'*)

久しぶりに棚行ってみた!
ぼくプリだし未転成も多かったので棚6Fへ>w<

f0163635_1833013.jpg

まったく氷まくりなやつらだぜ・・・!
リカバリーなんてしてあげないんだからっ。。。
いやしますけどね!?

もうなんか楽しすぎるぜ!

f0163635_18104298.jpg

おいおい、何座り込んでんだい?
まったりしすぎなんだぜっ!!
これがハニトクオリティ・・・ってやつですかね!

f0163635_18181615.jpg

よこになれって!?つまり橋になれってことかな!?
まったく無茶なこというぜ・・・

そうこうしてる間に7F入り口まで到着。
歩いてきたしとりあえず記念撮影でもしとこうかね!ってことで。

f0163635_18281538.jpg

エモがあってなすwwwwwww
さすがだぜ・・・!
一人だけ卒業アルバムのはしっこみたいな人いるけど・・・・
気にしない・。・

久々にGv以外で更新したぜ・・・!
[PR]

  by tasty-an | 2009-01-22 20:00 | 出来事

01/18GvG

ものすごくおさぼりしてました><
ほんっと何でこんなに放置したんだろうか・・・
楽しみにしてくれてる方申し訳ないです・・・(´・ω・`)
あれ、楽しみにしてる人なんていたっけ?wwwwwwwww

ってことで久しぶりに更新するもそ。
Gvレポだけはつけようと思ってたけどね!
ってことで今週のGvレポいってみよーっ。

今週はHoJ指揮、ルーディシア総指揮でお送りいたします。
さて開幕・・・
「ハニト使います」
あんだってぇ!?よしきたネカフェ行って(ry
なので開幕あまり分からない><

んで最初L1。
Wild Windさん防衛であとどこだろう、ムーンラテさんとかかな?
攻めかぶりにいた気がする。
んでそんなかをせめて確保。
のつもりが割ってた。
ここは指示が行き届いてない証拠かな。
割り?確保?っていうのがなんというか出てなかったと思う。
だから割りだとか確保だとか分からない人多数だったように。
思ったかな。
俺も少しとまどった、分からない事多かったからかな。
そこらへんの指示を出していけたらいいかな。

お次はV3。
空き家を確保しての防衛。
どこが来てたのかは分からないけど・・。
BJさまに壊滅させられて戻りー、かな。

んで久しぶりのC地方。
C1に行ってみるテスト。
OB?だったかな、単体で15前後の防衛。
ここで今回からカイトを使用しての攻め。
ここらへんは問題なかったかな、すんなり制圧。
ここの制圧は理想的な感じだったと思った。
制圧してから相手転戦。
ここで次に来たのがリボンさん。
あっれー人数多いね!
朱雀ができて分かれたといっても元気ですね・・・。
制圧されてこっちも転戦することにー。

その後残り10分ってところ。
ここから指示がB3レースとめる。
温泉旅館ってところが交互にまわしてて追いつけない。
最終的にTLLにもっていかれたみたいだけども・・。
ってことで今回は宿無し、お疲れ様でした。

今回の反省点。
ロキはいいね!
悪くないと思ったあれはまじでw
次もあれば使っていきたいところだよねっ!
あと今回の流れは悪くなかったと思うけど。
最後のは自分ならB3指示は候補にすら出ないかな。
慣れてるならいいかもしれないけどもね。
不慣れな場所で不慣れなレース。候補にしちゃだめでしょ。
ただ見た感じレースはないだろうって思った。
@10分ある状況でレースは分からなくもない。
けど場所は選ぼうよってところ。
ぼくが指揮ならって話だけどね。
それが正しいとも思ってないけど、ね!
ぼく自身正しいなんて思ってませんから><

これからまた頑張っていきまっしょい!

Gのこともみんなで頑張っていこう!
Gvも大切だけど最強になりたいとかって思考は・・・
たぶんうちにはないものだと思う。
Eirで最強目指しますっていうのとはどこか違う。
Gvで工夫していく中でその楽しみ?というかなんだろう。
Gvを楽しむ心だけは忘れずにいたいよねってこと。
RO=Gvではないと思うし。
まったりうちらにあったやり方で楽しめたらいいと思う。
廃GみたいにGvG強くなってどこにも負けたくない。
それはそれでいいと思うけども。
どうゆうGvしていきたいかとかどうゆう思考なのかとか。
そこらへんかな!

よく分からない話ありつつも久々の更新なんだぜ!
[PR]

  by tasty-an | 2009-01-20 03:21 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE