<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

02/22GvG

今日はお試し二週目でっす。
指揮はハニトのターン。
さてさてどうなることやら・・・

開幕B2防衛してみることに。
攻めにWWムーンラテ同盟、+アイズ。
すぐさまアイズとガチに。
最後まで自分わからなかったんだけども。
すぐ制圧されたからなんでかなぁって思ってたら。
ロキがかけてたらしくそこからLP出された感じみたい。
制圧されたので転戦~。

次V2猛虎防衛。
と聞いてたけど空き家だったらしく割り。
そして少し防衛してみるがまたまたアイズ。
SE砦は行ってないんだろうか・・・!
裏でEmcされてしまい制圧くらったので転戦。

次L4、ムーンラテWW同盟防衛。
規模的に同じくらいだったのかな、たぶんそのくらい。
攻めて制圧支持。
ロキ壊して攻める攻める。
だけどERで軽い芸地になってえんぺ周りで大戦闘。
するも制圧に成功したので割りはなし。
そのまま防衛してたらWiz地帯でSpirlにEmcされる。
BJもきてたので転戦することに。

ラストL3黒猫防衛。
攻めかぶりにムーンラテWW同盟。
共闘で攻めます。
ロキ崩れてそのまま割りにいくもどこかに割られる。
そのままカウンターするもムーンラテWWさんが防衛中。
MSが痛い!ってので攻めあぐねて45分になる。
どうしようかなと思いつつもロキ破壊からリセットに持ち込む。
そのままリセット後にすんなり制圧。
そこから防衛します。

派兵しようにも時間は21:54。
偵察してると・・・聖天派兵がくる。
戻しても割られそうだったのですぐさまリセット。
時間は58分。
そのまま守ってタイムアップ。
結果L3獲得です、お疲れ様でした。
[PR]

  by tasty-an | 2009-02-22 23:56 | Gvレポ

02/15GvG

今週からリボンさんとお試しでのGv!
初めての組み合わせだったのでPT編成時間かかったね。
そこはでも遅れてくる人多かったししょうがないかと。
次回はもっとスムーズにさせたいれす!

開幕V3防衛スタート!
する予定が朱雀さん防衛中数20前後。
とりあえず割る。
そして防衛開始。
攻め手にEir板、超雲同盟。
防衛するもかなりくずされて割られる。
どこだったっけ、ちょっと違うとこに割られたような。

次V2。
どこか防衛してたようなしてないような、朱雀さんだったかな。
とりあえずここもまず割る。
そして防衛スタート。
攻めに、超雲、朱雀、X-Ratedあたりだたかなよく覚えてない><
んで逆攻めしてER前排除したあたりで1MAPまで攻めて転戦。

そのあとCとかちょっと割ったのかな。
んで最終確保にB2。
空き家を確保して防衛開始。
そして派兵はハニトで。
派兵指揮全部まかされたので偵察。
全体からC2がよさそうだったのでそこを確保してみる。
りさこに罠おきまくってもらってたおかげで最後まで問題なく。
57分にB2リセット、58分にC2リセットして終了。
結果B2、C2の2砦です、お疲れ様でした。

初めてのお試しで2砦なら十分なんじゃないだろうか。
この調子を維持しつつ来週も頑張っていきたいね!
派兵が成功するとうれしいです>w<
あ、でも二週目のジンクスが・・・
お試し二週目に宿をとったことがないという。
おそろしや・・・とりあえずがんばろう!
[PR]

  by tasty-an | 2009-02-16 04:09 | Gvレポ

02/08GvG

今週から単体でのGv。
先週は空き家確保のみだったのでおさぼり。
書くことなかっただけなんだけど・・・。

今週はリアル用事多かったみたいで参加者少ない!
何人だっけ・・・7人だったかな、しょんぼりーぬ。
ってことでとりあえず割りまわり。
L1~5を割りまわり!
そしてV1~V5を割りまわり!
V5が厄介だったね、うん。
どこだか忘れたけど、15人規模防衛してたね。
割り合いしてて入れずに。
何度かやってるうちに割ることできてLV割り終了。

まったりやってるうちに時間が時間に。
L2HoJ15前後、攻めかぶりにPCH。
時間は57分いける時間、だとおもったんだけど・・・。
PCHさんにもってかれて終了。
割れると思ったんだけどなー、残念(´・ω・`)

ってことで宿無しです、お疲れ様でした。

いや~たまに単体するとちょっとおもしろい。
防衛もいいけどまったりするのもねw

来週はお試しになるかならないかってところ。
どうなんだろうね!
とりあえずはお腹痛いからここまで~(´;ω;`)
[PR]

  by tasty-an | 2009-02-09 21:41 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE