<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久々のカード運異常な日。

ETというところにご招待していただきました!
初めて行くのでわくわくがとまらないwww
f0163635_11532927.jpg

ちょっと夢中でこんなssしか残ってなかた。
最初らへんはこれ余裕じゃね!?とか。
でもMVPボス倒せないとこれ先に進めないねぇ・・・w
MVPでも耐えれる前衛ってところかなぁ・・・。
ボスいっぱいでてたのしいねw
3回ぐらいMVPとって楽しかったれすっ。
ヴェスパーって250kも経験値あるのね、驚きですた。
それと、なんと・・・こんなcゲット!!
f0163635_11335660.jpg

アリスcだとおおおおお・・・!?
出たことに気づいてたのはぼくだけだったかもしれない。
11人で行ってー80mだから一人7.6mらしいです、うまい>w<

なんか教授さん落ちたりでぼく結構活躍できてたみたいで!
ちょっと安心したね、うん。
つれてってくれたみなさまありがとございますた!

そして氷Dにトリオで。
素アサ出したかったんだけどレベル組めないということなので!
SbrAXで行くことになるますた。
今日杏実出しまくりだだだ。
まぁあと3.2%だたからあげきってしまいたかったしちょうどいいかなーみたいなw
ってことで狩りに!
ポタのってー氷D入って、1Fとんで2Fはいって。
2FはいったところでシロマにSbr!!
ぽろっ・・・
うは、シロマcゲットktkr!
一匹目からカード出るなんて俺やっぱ今日やべぇwwwwwwww
と思ったらよーくみると・・・。
ログ見たら・・・「スノウアーカード一個獲得。」
f0163635_11175124.jpg

Oh!?これはどうゆうことだ・・・
まぁ普通に考えて2Fで狩りしてた人がスノウアーcをシロマに食われたのに・・・
気づかなかったってことっすかね。
まさしくぼたもち状態、もうシロマ放置できねぇwwwwwwww
おいしくいただきました>w<

2F入り口ですでに今日いい狩りだったねぇって空気になってもうた。
もう十分じゃね?みたいな、いや気持ちわかるが・・・!
ってことで3F行って30分ほど狩りを~。
f0163635_11253054.jpg

無事AXが89になったのでこれで一安心。

あ、やっべ~・・・素アサのノルマ全然できてないじゃないか!!
しまった、今日頑張らないといけない><
お金いっぱいできたことだし・・・氷散財でもするかなーとか思ったり思わなかったり。
スリッパいいけど疲れてきたしねぇ・・・。
あと転生後の型迷うなぁやっぱり・・。
クリAXにしようとおもたけどクリ型わっかんねぇなぁ・・・。
ステもそうなんだけど装備とかかな。
知り合いにAX少ないし、困ったちゃん><

あと露店なんだけど。
たとえば、魔女砂だったり白ハブだったり、数個残して買われると切ないよね。
どうせなら全部買っていってよwwwwwwwみたいな。
って思ったりしませんか!?
[PR]

  by tasty-an | 2009-04-23 18:12 | 出来事

アサに燃える。

アサ夢中でやってます。
氷ペアしたりー。
f0163635_16223448.jpg

やはり氷はおいしいです。
f0163635_16254521.jpg

きれいにとれたからのせてみる。
転生まであと~・・・245.3%ですね。
ゴールデンウィーク明けぐらいまでに発光目標。
超しんどい気がします><;;;
まぁ、ペアで氷行ったりもちょろちょろするし頑張ろう・・・!
ペアで狩り行きだして4枚目のカードでました。
結構いいペースで出してるなぁ。
f0163635_16402916.jpg

はいゲイズティカードGET!!!!!!
これでゲイズティ3枚、アイスタイタン1枚の計4枚に。
なんてひどい・・・スノウアーから出そうぜwwwwww

ほかはオデンで阿修羅狩りというのをやってみた。
f0163635_1630857.jpg

レベルあがって生体3とかでもやってみたいね>w<
まだまだ先だろうけどもっ!
違う狩り方するとまた楽しかったりするね。

ギルドにWisが少なすぎる!
ってことでWizになるマジ子の育成を氷1Fで。
f0163635_16431923.jpg

シロマって何気に痛いのねwwww
6体ぐらいでも結構きつかったり。
防具がそろってないのもあるのかもしれないけども!
Wizは自分も持ってるんだけども・・・。
久々Wizで狩りにいったらだめだた、かなりしんどいwwww
まだ73だからSG前に敵いなくなったりしてたり、なんだろ、SG無意味に発動させるとストレスたまるんですよぼくwwwwww
だからまぁ無理かなーみたいにおもた><

超久しぶりに見てますコールいただいたので・・・!
のせてみようと思います・・。
f0163635_16202265.jpg

何ヶ月ぶり?になるのかもうわかんないやw
見ていただけてるなんてぼく驚きでしたよ><

ん~・・・何の会話をしてたんだろうか。
f0163635_16364540.jpg

気になるぜ・・・!
このせりふが妙にきになったね、うん。
[PR]

  by tasty-an | 2009-04-19 16:45 | 出来事

04/12GvG+近況。

さぼりすぎでした、見事にさぼりまくったね、まじで。
よーし、今日からまたブログもしっかり書いて(ry
うん、またきっとさぼるのでもう言わないことにします(謎

久しぶりにGvれぽするよー。
今週も単体でした~。
ん~、13前後の規模だと結構厳しいなぁ・・・。
いろいろ割って・・・。
最後L1確保してみるも一騎がきて終了。
結果宿無しでした、お疲れ様です。
かなり短いGvれぽになってもうた!!

さて最近はアサ育成に夢中に。
3rdAXの型はどうしようかなー。
殴り、Sbrはいるから・・・やはりクリ型か!?
とか思うわけです。
最近お金がないので氷にはいけないのでスリッパ三昧。
f0163635_14183516.jpg

寝てるし暗いし悲惨な状況。
そしてスリッパも飽きてきたよ・・・(´・ω・`)

そして発光。
f0163635_14151141.jpg

なんかきれいにとれた(*'ω'*)
さてアサ発光させようかなっ!!
[PR]

  by tasty-an | 2009-04-13 18:33 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE