発効式とAD

ついにあみらさんも発光。
f0163635_6292279.jpg

一緒に氷Dで頑張った結果かな。
1日4時間とか篭ってた日もよくあったし頑張ったね。
1匹目のメタリンで発光してたね。
なんという調節具合、さすがだと思った。

そしてAD。
ハニト作って以来ADには縁がなかったからなぁ。
けど行くことができるようになったね。
でもAXでは行けないしハイプリでいくしかない・・・。
f0163635_6295337.jpg

雲蔵確保だったので抜けるしかないのだ。
上納消える前にちょっと残しておこう。
超頑張ってたんだぜ!

ってことでADへ。
ハイプリで行ったんだけどWiz支援下手になってた。
何回か殺したりしてたし支援の練習しないとだめだぬ。
まぁもともと支援なんてうまいほうではないんですけどね><
[PR]

  # by tasty-an | 2007-10-18 03:25 | 出来事

10/14GvG

今日は雲蔵さんとお試し。
ハニトとしては2回目のお試しになるね。
今週の指揮は「□雲蔵」。

開幕はV1紅凛華防衛。
ロキ二枚あったみたい、これはすごい。
さぁ攻めようといったところで攻めかぶり追加。
EFの同盟かな。数多かった気がするけど。
こっちは共闘姿勢だったけども排除指示らしい。
序盤なのでめんどうを避け転戦。

C2かな確保して防衛することに。
攻め手に先ほど排除排除できたEF同盟。
それに追加で水の☆同盟が加わり3MAPで平地。
水の☆同盟がさくっと排除して攻めこんでくる。
1度崩されリセットするも再度攻め込まれ制圧される。
そのまま転戦。

ベースに戻り偵察出て攻め先探すもいいところなく。
水の☆同盟が放棄したC2へ再び戻る。
するとリボン確保10名程度だったので制圧して確保。

派兵、少数で行くも実らず。
C2を問題なくリセットして終了。
結果C2獲得です、お疲れ様でした。

単体、同盟含めてもハニトで砦とれたのは初めてなこと。
テンションあがってしまうね。
今まで取れずとも一緒にGv出てくれてたみんなに感謝。
ハニトのメンバーもAD体験することができるね。
久しぶりにAD行けるので楽しみ。
[PR]

  # by tasty-an | 2007-10-15 02:28 | Gvレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE