人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/25GvG

はいGvレポの時間どす。
今週はハニト指揮でっす、ハニト使用したかったんだけどね!
今回はHOJ使用ということで。
プリ少ない・・・これはしんどいなぁ><;;
せめてプリがあと二人いるとうれしいんだけどなぁ・・・。
めーこがいなかったら死亡フラグにzzz
りさこにも急遽プリで出てもらうように要請。
快諾してくれてうれしかったぜ・・・!ありがとう(*'ω'*)

開幕V1、Eir板防衛。
攻めかぶりにOB。
共闘で攻めたかったけども攻撃してくるのでさっくりと排除。
反省会でいえなかったことを一つ。
ER前制圧してる状況での3MAP入り口でのEmcはだめだめ><
だと個人的に思ったかな。
序盤ということもあったので割り指示で割る。
そのまま防衛ラインを作って防衛開始!
今日はロキないからちょっとつらいね。
BJS同盟のEmcにより壊滅。
あ、これはきついってことで転戦。

V2猛虎防衛、WildWind、朱雀攻めかぶりかな。
ここは割り指示でー。
ここらへん曖昧だけどなんだか割ったみたいなので防衛。
なんかいろいろ来て割られて転戦かな!

V3、朝と夜の物語?ってところ防衛。
攻めようとしたら割れた。
のでカウンターで攻め。
あんまりいなかったのかな?確保して防衛してみる。
チェイスが抜けてたらしく割られる。
ここはしっかりしないといけないところだねぇ、油断しすぎ。
ってことで転戦。

L1情報によればリボン防衛。
よし攻めようとしたところ転戦してたようです。
ここで確保防衛に入る。
でも割られちゃったみたいかな?
トイレ行ったりしてたのでここは不在。

最終L2、空き家確保した模様。
30分になったので確保先にL2になった感じ。
そこに攻めてきてたのはCdE菖蒲同盟。
規模的には同じくらいなのかな?
55分まで攻めてきてたけどもクランク抜けられることもなく。
危ない場面はそんなになかったかな。
うまく機能しあってた感じ。

55分だったのであわてて派兵。
レースになってそうなところをピックアップ。
C3にLKAXでレース。
ところがC3TLL確保で泣いた。
あわててC5に変えたけどもタイムアップ。
結果L2獲得です、お疲れ様でした。

もう少し余裕のある派兵をしたかったところ。
時間も時間だったしL2取れただけでOKOK。

個人的な感想。
今回ハニト使わなかったので、♀AXで出陣。
威力Sbrブラギあるといい感じだなぁ・・・。
自分♀AXで出たほうが全体的にいい気がしてきた・・・。
経費も安いしダメ安定して出るからいいなぁと。
ADS痛くないけどほかはめっさ痛い。
とりあえずHPが少ないからすぐ死ぬ・・・。
なんか途中狙われまくったし、なんでだ!?
Wiz確殺できたのはなかなかよかたかな。

反省点。
前衛つられすぎです、本当に。
今回後衛の位置にいたのでわかりやすかったです。
WPがらがらはまずいでしょ・・・。
毎回同じこと繰り返してるので学ぼう。
もう少し中衛を信頼して後ろはまかせるようにしていこう。
気づいた時に指示してたけどやっぱつられるね。
誰でもいいからそうなったときは呼びかけるのも大切だね。
その他もろもろあるけど書くのが(
あ、IRC初導入だね!
これはうまく機能して伝達早くてよかった。
IRCの情報をGチャに~~~っていうのができてた。
今までこれ言ってたことだからなぁ。
初めて使ったわりにそこらへんきちんとできててよかた。
PTLがちゃんとやってくれてたみたいだしね。
前はPTLがPTに指示なんて出すのは無理ですとか言われて切れられたことあったなぁとか(笑)
今回はその程度かなぁ。
あと同盟名だね。H2同盟(仮)だけど・・・
安易すぎるのでまともな同盟名考えないと!
はいこれ見たハニトメンバー来週までの宿題な(謎

あ、これ頼まれてたもの。

01/25GvG_f0163635_6423468.jpg

久しぶりに集合ssとったね・・・。
文字通りPCから煙が出て参加できなかったごんちょめを一応いれときました(謎

Qちゃんが楽しすぎます。
ssとり損ねてたからのせられなかた><;;;;

  by tasty-an | 2009-01-27 06:44 | Gvレポ

<< 最近ごと。 久々棚6(*'ω... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE