人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/12GvG+近況。

さぼりすぎでした、見事にさぼりまくったね、まじで。
よーし、今日からまたブログもしっかり書いて(ry
うん、またきっとさぼるのでもう言わないことにします(謎

久しぶりにGvれぽするよー。
今週も単体でした~。
ん~、13前後の規模だと結構厳しいなぁ・・・。
いろいろ割って・・・。
最後L1確保してみるも一騎がきて終了。
結果宿無しでした、お疲れ様です。
かなり短いGvれぽになってもうた!!

さて最近はアサ育成に夢中に。
3rdAXの型はどうしようかなー。
殴り、Sbrはいるから・・・やはりクリ型か!?
とか思うわけです。
最近お金がないので氷にはいけないのでスリッパ三昧。
04/12GvG+近況。_f0163635_14183516.jpg

寝てるし暗いし悲惨な状況。
そしてスリッパも飽きてきたよ・・・(´・ω・`)

そして発光。
04/12GvG+近況。_f0163635_14151141.jpg

なんかきれいにとれた(*'ω'*)
さてアサ発光させようかなっ!!

  by tasty-an | 2009-04-13 18:33 | Gvレポ

<< アサに燃える。 03/22GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE