人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21GvG

今日も雲蔵さんとお試し2週目。
今週の指揮は「Honey Toast」。

開幕は先週雲で割ってたこともありC2防衛。
攻め手に無謀同盟。
何度か攻められしのいでいるとリベも来る。
そこでラインが崩壊していく。
そのまま押し切られ転戦。

L5に。20名前後の防衛?を確保。
の予定だったけども割ってしまう。
割ったものはしょうがないのでそのまま防衛。
ラインを作り防衛。
攻め手にまたもや無謀同盟。
1時間ぐらいガチで戦うも守りきる。
その後聖天JS同盟が攻め手に変わる。
ここはほぼ1突で崩されてしまう、気が緩んだのかな。
崩れたところを無謀に割られる。

C2Eyes防衛、数30前後。
ERは崩せているものの足並みそろわず攻めこめない。
確保状態なのと時間もおしてるので転戦。

L1若干レース気味。
狙ってみるも聖天JSの派兵にやられる。
そこで時間切れ。
結果宿無しです、お疲れ様でした。

Gv後の会議でお試しから正式同盟に。
初めての正式同盟だから少し緊張気味。
相手は全て↑のGなので負けずに一緒に頑張りたい。

  by tasty-an | 2007-10-22 02:58 | Gvレポ

<< 大型パッチ 発効式とAD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE