人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/11GvG

今日もハニ雲でのGv。
ハニト指揮だけど、今週も総指揮しなかった。
いい総指揮が生まれかけてるので練習を。
経験積んでいけばきっと頼りになってくるはずだと思って。

相変わらず人数少ない。
開始の人数もプリ不足もかなり深刻になってきてる。
やるしかないのでそんなことも言ってられない。

開幕V1スタダで防衛しようとするもEyes割り。
割ってはいるが防衛してるようなので攻め。
V1防衛Eyes、攻めかぶりにBES同盟。
共闘ができなくなりかけた場面もありつつなんとか共闘へ。
と思いきやNICOG同盟が排除で攻めかぶりに。
そこに逆攻めもちょうどきてそのまま挟み撃ちで撤収。

L2リボンくろねこ同盟防衛。
さて攻めようというところでER空き家。
あれ、情報じゃ防衛してたような、行動遅かったか。
とりあえず割るだけ割って転戦。

V3山百合FH栗鼠同盟(お試し?)数40-45。
ロキが二枚と結構かたいイメージ。
攻めるも重い、白ポ出ない、減ってくHP。
その後聖天JS同盟、BC+FR同盟(お試しかな)。
移動しようってことで転戦。

いつものL5、invoilabiryってとこが防衛。ロキあり数25前後っぽい。
攻めかぶりに板、共闘で攻め。
どこかに割られたらしい。
そのまま攻めるも攻めかぶりにEyes。
共闘も無理そうでER前で平地なってたので転戦。

V1確保防衛。
確保予定でいたが雲で割ってしまう。
割ってしまったものはしょうがないのでそのまま防衛。
攻めにまぎゃ子同盟、BCなど他覚えてない。
その時僕落とされてハニトEmc不可。
戻るもER前70前後いるのでなかなか戻れない。
ってところで水の星同盟に制圧されてしまう。
そこで転戦。

L5数名らしいのでそこを確保。
確保と同時にくまとかげ同盟全軍でくる。
一回リセットしてみるもののくまとかげ全軍ってことで転戦指示。
ここで時間はすでに9時45分を経過。

L1猛虎防衛。
排除して制圧しかけるもどこかに割られる。
そのまま継続で攻め続けるも割ることできずにタイムアップ。
結果宿無しでした、お疲れ様でした。

ハニト指揮の時に宿無しが目立つね。
少しレベルアップしていかなければいけない。
平地がとことん苦手な気がする。
というか平地は全くやってきてないものだから弱いね。
いいとこが全くないまま終わった。
今日のGvでダメなところを見つめなおして理解して直していこう。

  by tasty-an | 2008-05-12 14:56 | Gvレポ

<< カード帖記録 1 05/04GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE