人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシン発光

2回目の1.5倍期間もあり無事に杏美はオーラに。
オーラの時のssは残ってなかった、残念です><
転生3キャラ目はアサシン2人目。
アサシン作って三ヶ月程度かな、意外と早かったね。

その後シーフの育成にとりかかる。
アサシン発光_f0163635_1432881.jpg

ダメしょぼいね、さすがStr1のシーフ。
でも♀廃シーフは♂に比べると見た目全然マシなんだよね。
♂の時はどうしても早く終わらせたかった記憶がw

そして念願のAXへの転職。
アサシン発光_f0163635_1435347.jpg

これでAXが殴り、Sbrの2キャラに。
もう1人AX作るとしたら次はクリAXかな。
それはまた一時先の話になるけども。
Intカンストさせようかどうしようかすごい悩み中。
ステ完全に決めておけばよかったと後悔。
Gvでこのキャラ使うことはないだろうしVitは振らなくていいかな。
まだまだ検討中。

  by tasty-an | 2008-02-04 04:02 | 出来事

<< AX育成 02/03GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE