人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ育成

プリ転職できたから育成してみるんだぜ。
転生職と比べてあがり方が半端ない・・・。
なのでLK放置気味でプリやってます><
SD4へギルドのジプさん誘って。
アヌビスはTUでいいんだけどあとパサナとミノはArV確殺でいける。
だから無駄に耐えないといけない場面もかなり少ない。
プリ育成_f0163635_354204.jpg

TU10の威力は最強な気がする。
ソロだと全然なのにペアだとかなりの確立でTU成功する不思議。
レア期待しながら狩りしてるんだけども・・・
2日で6時間、レア一個だけ出たっていう・・・おwt。
なんと青箱だけ・・・これってレアに入るのか難しいな。
中から出た物はここではナイショ(謎
プリのLvは74/45まで育成終了。

あとss取り損ねたけど火山2Fへ。
70台PTだったからさすがに殲滅は早くはないけど。
でもかなりのおいしさ、これが70台なんだ、と再認識。
支援をするのは2ヶ月難しい・・・。
感覚的にはアスム前提で支援してる感じもするし。
それよりまず何を優先しないといけないかっていうのがあるね。
これからがんばっていくしかないか。
Int低いからって怠けてもいられないし。

今日はこれを見てくれ。
プリ育成_f0163635_5231177.jpg

この誤字をうpしなさいってことらしい。
しょうがないから言われたとおりにのせておいたぉ^^

  by tasty-an | 2008-06-04 03:42 | 育成記録

<< 転生→転職 06/01GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE