人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生→転職

とうとう飛鳥さんのWizが発光したんだぜ!
発光の時立ち会えなかったのがちょっと残念だったけどね。
とりあえずssだけもらえたけど自分で撮影したかった。
転生→転職_f0163635_2265953.jpg

狩場じゃなく崑崙で発光したなら呼んでください・・・><
なにはともあれ発光おめでとう!だね。

ログインした時は廃マジLv52になってた。
あれちょっと早くないか、マジならさくっと行くのかもしれないが。
さぁ1次職の育成ってことでSD4でスパルタを実施。
転生→転職_f0163635_2381110.jpg

グロ持っててよかったと初めて思った。
それとジョブ教範の本当の意味を今日知った。
教範でBase1.5倍/Job1.5倍、さらにジョブ教範でjob2.0倍らしい。
いつ増えたんだろう、そこらへん廃剣士の時とか知ってればよかった。

その後すぐ転職するためにヴァルキリーへ。
転生→転職_f0163635_332292.jpg

念願の廃Wizに転職で。
ってか98-99が3日で、廃ノビから廃Wizまで1日もかかってないね。
そういえばあの後すぐ転職しに行ったから清算してなかったな。
最後の最後で治癒杖だけ出てたの今思い出した。
べ、別に黙ってたわけじゃないから。
まぁ明日清算することにして・・・カンカンすることになるかも?ね。

今日はGM募集じゃなくて露店出したんだけども。
帰ってきたらこんなWisきてたんだ。
転生→転職_f0163635_365519.jpg

何のことを言ってるんだい?ちょっとそこらへんkwsk・・・
ん?なるほどこうゆうことだったんだね。
転生→転職_f0163635_381342.jpg

何をとち狂ったか露店名が魚剣になってた。
魚剣ってどんな剣だよバーローwwwwwwwwwwwwww

  by tasty-an | 2008-06-05 02:14 | 出来事

<< 久々LK プリ育成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE