人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GM発光

今日インしてたまり場行ったんだ。
最初エフェクト切ってたものだから分からなかったけども。
ずーのローグが発光してた。
GM発光_f0163635_2224125.jpg

思った以上に早くてちょっとびっくりしたけどなー。

そのまま転生するみたいな感じでジュノへ。
GM発光_f0163635_224475.jpg

ここきたのも結構久しぶりだった気がするんだ!
あまりこないところだとは思うけどもw

転生してポポリンたたいてその次は!
お決まりのアヌビスですよねー。
GM発光_f0163635_2284044.jpg

おもいっきりリザ狩りです><
今日はなんとニヨ狩りしてる人たちがいたとです。
Wisが3人からきたしw
いやぼくもSD4きてるから分かるんだけど!って感じでした。
しかしここでニヨとは想像しなかった!

40転職ってことだったからかなり早かったね。
さくさくあがってさぁ転職しよう。
GM発光_f0163635_2522493.jpg

このss送ってもらったものなんです。
だからぼくこのssの中にはうつってません!
いやぁ素プリで手伝ってたからLKにccして見に行くつもりだった。
んだけども・・・プリの人迎えに来てくれずにそのまま行っちゃって。
たまり場でほうけてたので見ることできなかったんだぜ・・・。
ここまできて見れないとかすごい、うん、残念だった。

あとまともに狩りしたのは今日は30分だけ!
GM発光_f0163635_2255323.jpg

ハッキリ言ってこれなんだろって画像だよね。
火山2に来たとです。
LKのレベルもあげたいけどもプリもあげたい。
とかいいつつ狩りあんまりしてないんですけどね><

見てますコールもらいました!
GM発光_f0163635_2432451.jpg

おかしいな・・・見てますって言ってない。
ふりだけじゃなくてちゃんと見てよwwwwwww

  by tasty-an | 2008-06-17 02:33 | 出来事

<< 俳句 06/15GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE