人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/29GvG

今日はハニトプチ強くなってのGv。
傭兵メンバー多かったね!
ハニトで32だったかな、正確にはわからないけれどもー。
Emcが爽快でした、今日のGvはそんな感じ。

帰ってきたのが遅かったので開幕まで時間がなく準備して。
IRC繋げようとしたらスカイプ開いてたりなんやらでばたばた。

開幕は予定通りL5を防衛することに。
するとべにおカード同盟、一騎バニかな、あとほかは覚えてない。
んで金チェイスにEREmc決められるも、同盟全部高台Emc。
そのまま押し返しかける。
も、べにおカードの1MAP入り口での復帰妨害が激しすぎる。
手をこまねいてたら割られる。
ってことで一度ベースに戻って転戦することに。

次V3、べにおカード、攻めかぶりくまとかげ同盟。
ほかにもいたような、よく覚えてない!
V1も楽しそうな攻めかぶり同士の平地があったとかなんとかで。
V地方がやばいくらい重かった。
正直V3攻めたくなかった、おもすぎるんだもの!
ってことで割れたので転戦、ベース待機。

「たす様お電話です」
なんだこんな時に、あfkします(ぁ

戻ってきてから確認してみると、まだベース待機。
どこかみんな偵察してるの?とか思ったけど。
ほんのちょっとどっか行ったみたい、知らないから省略。
ってことでV1リボン防衛、数20前後。
とりあえず割り指示で行動開始。
攻めかぶりにくまとかげがいたみたいだね。
IRCでくまとせめかぶり、熊Emc発言でた瞬間転戦指示。
V1砦入って15秒とかそんなとこ。指示なので転戦。

最終確保L5を確保防衛する。
するとSD+と菖蒲EX同盟が共闘で攻めてくるみたいな感じに。
そこでべにおカード同盟が排除で攻めかぶったらしい。
SD+と菖蒲共闘でべにお排除するもきてたらしい。
そのうちSD+がまず突撃してきたけどなんとか防ぎきる。
そのあとはべにおカードとガチバトル。
58分までえんぺに触らせることもなく防衛できた感じ。
でも58分にリセット、今回暴走でリセット。
その後2分を守ることができずにAX2人にエンペ粉砕される。
細かい数字だすと1分16秒らしいね、力抜ける。
結果宿無しでした、お疲れ様です。

反省会の時には思わなかったけども。
AX2人に割られるってことは。
プリはアスペとかしなかったのだろうか?
サンクSWは展開してたのかな?という疑問がある。
そこらへんをしっかりできてればAX2ならとめれたんじゃないのかな。
聞いてないから分からないけどその時やれることをやればいいと思う。
やってから失敗したのならどうすればいいかとか考え直せる。

お試しの時からだけど結果、ぜんぜん出てない気がする。
2砦のときあったっけ、ないよね。
とりあえず反省会がカオス。
カオスにした人の中の1人なんですがね、さーせん。
SD+の指揮なんかやっちゃう偉い人と話したんだけども。
B1Eyes防衛してて、数70-80いたらしい。
これ単体の数じゃねぇだろ、いくらなんでも。
それを1突でLPはって崩したいうSD+はすごい。
人数差20-30をものともしないところはさすが上位同盟。
防衛とか話してたけども大事なものを軽視しすぎてるかも。
ちょっと上位との差大きいなと思った。
悔しい悔しい今日のGv、内容も結果も精進するしかないね。

  by tasty-an | 2008-06-30 02:46 | Gvレポ

<< 崑崙の日々 プリ育成。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE