人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかのさなぎ

WOW~WOW~WOW~WOW
メレンゲってなぁに?
メレンゲってなんだYO!(それなんかのさなぎじゃない?)

はいこっから本題。
SbrAXを90台にするんだぜ!
って思って気合入れてみた、んだけどプリさんいない。
南で落ちるかな、誰も拾われないんだぜ!
なんかその時聞いた話。
Sbr嫌いだから拾いたくない(笑)とか?
なんかオープンで言ってたらしい。
アサ×とか、GX×とかよくいたけどさー。
こう、うん、まぁなんでもない。
SbrAXが全員敵になったとおもえばいいお^^
名前チェックしたから絶対臨時のPTであったら抜ける(´・ω・`)

30分たってもひろわれないのでソロ行くことにしたんだ。
まずスリッパいってみたんだ。
隠れてるやつとかまじいたら・・・ってなったり。
デモパンにHitしないからめんどいとか。
10分して帰還。

次は亀Dいくことにしたんだ。
まず普通の亀、氷亀はいけるんだ。
なんかのさなぎ_f0163635_4332132.jpg

よくみるとHP全然ない!
次あたると確実に死ぬぞ、みたいな、何やってたんだろ。
地亀がこれまたHP高くてどうやっても無理ー。
なのでこいつだけ放置、して狩りしてた。
でもすぐ飽きた、戻り。
やばいね、ソロできなくなってきてる、なんでだろう(´・ω・`)

しょうがないからプリやろうとSD4行ったら人多い。
もう帰るんだぜ・・・!
やたらPT多いね、ブラギとかありで8人PTっておおすぎだろ><
ブラギあるとこ出ると、らぐる、個人的な理由。
だからとりあえず戻る!

戻ったはいいけどやることない!
枝集め・・・は明日にして今日はここまで(ぁ

  by tasty-an | 2008-07-03 04:56 | 育成記録

<< G狩りだ、狩りだっ 崑崙の日々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE