人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式みたいなもの。

今日は金策で騎士団へ行ってました。
スナとぼくのプリでペア。
結構さくさくいけてエルも結構出るからいい感じ。
ssとかとりわすれてしまったんだぜ!
まぁ結局最後は2人そろって低スペックPCなので(ry
とまって死んで戻り!

とまぁ戻って清算してると@3.4%でしゃぷさん発光らしい。
よし、30分ぐらいだろうからその間にちょっと枝とってくるぜ!
発光式みたいなもの。_f0163635_14302055.jpg

超強くね?w
さくさく行けていい感じだた。
無双プレイで枝10本ぐらい確保してさぁ発光式。

と思ってたらごばく発光してたぽい。
発光式みたいなもの。_f0163635_14314120.jpg

まぁよかった!おめでとう!
枝も60本ぐらいあるしってことで折ることに。
伊豆Pvで折ってみた。
PvPシャッフルがプロであったっぽいね。
なんか乱入してきて全滅させられた!
ちょっと攻撃したかったねぇ、気づいたら死んでたしzzz

そのまま転生。
発光式みたいなもの。_f0163635_14335077.jpg

まだ98の人3人いるしわくわくするんだぜ!
転生ノビの育成しようと思ってたけど。
邪魔するのも何かなと思って飛鳥さんとぼくはここまで。
ちゃんと転職してるのかな?どうなんだろうw

あ、知り合いのプリも発光したー。
発光する人多いなw
たまり場で発光式することになってー。
発光式みたいなもの。_f0163635_1436387.jpg

発光の瞬間はとり逃してしまったんだけどね!
ぼくのプリも発光したいです。

  by tasty-an | 2008-07-06 14:36 | 出来事

<< 07/06GvG G狩りだ、狩りだっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE