人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14GvG

先週更新忘れた、ごめんなし><

先週からHOJさんとお試しやってます。
先週のことから。
開幕N5で平地戦から。
CdE+菖蒲同盟+なんとかWish?かな。
バリケード前での平地戦をやってた感じ。
いい感じで押せてたと思う。
その後ベース待機指示出て一旦戻る。
ちょうどその時超雲などきてたみたいなので残念。
そのあとどこもなくもう一度N4へ。
あんまりきてなかったかなぁ、排除して割って転戦。

そのあとL2かな、どこだっけわすれてしまた。
制圧から防衛。
うちの弱点はロキなし、LPなしだから無詠唱SGきたら壊滅しちゃうね。
まぁ最終的にまくらの同盟外リセットで戻して最後まで防衛。
結果L2獲得で終了でした。

さてさて今週のGvです。
えっとまぁ、今週は仕事の都合により大遅刻。
本当は少しだけ遅刻する予定だったんですが・・・
学生やバイトみたいに定時であがることできれば楽なんですけどね・・・
そこらへんのこと考えれないうちはやっぱ学生なんだなと思う。
社会に出なきゃわからないことあるからまだ理解できないんだろうなと。
リアル事情なんでそこらへんはわかってもらえてると思うけど。
HOJマスタさんも引越しで大変みたいで今回は不参加。
とまぁ関係ない話はおいておいて。

参加したのは残り15分きったあとで・・・。
防衛C1でべにおBCの派兵そのたで守ってたが残り6分で落とされる。
そのままC1続行するも時間切れ。
結果宿無しでした、お疲れ様です。

なんだろう、お試しのジンクスなのか。
うちとお試しすると一週目は砦がとれる、けど二週目が・・・。
とれないという><
一番最初にお試しは問題外でしたが・・・。
まぁそんなところです。

来週もお試し続行なので気合入れていきましょう!

  by tasty-an | 2008-12-17 11:20 | Gvレポ

<< 01/18GvG 11/30GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE